人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

小雨から逃げるツーリング

ダイエット。
2年6か月で、20キロ痩せました!!

まあ、その前にどんだけ太ってたんだよって話なので
お恥ずかしいですが。
こんにちは、いちもんぢです。
















佐野アウトレットツーリング














昨年の秋以来のツーリング。

今年初のハーレー始動。





足利の方の峠に行ってみようかと思い東北自動車道へ。

夕方から雨らしいので早めに帰ってこようかと思っていたら
15時から雨マーク?!早まった?






仕方なく、峠はやめて佐野のアウトレットに行ってみるかと。


買い物して、佐野ラーメンでも食べようかと思ったら
12時の時点ですでにぽつぽつと雨が降り出した!






こりゃイカンと何も食べずに急いで帰路へ。






近所のセブンイレブンでやっと写真を撮りました撮りました(笑
小雨から逃げるツーリング_e0019320_1643180.jpg




こんな小雨でも走っていると結構濡れるんですよね。痛いし。
小雨から逃げるツーリング_e0019320_16435419.jpg

でもこれぐらいですんでよかった。




今年は何回乗れるかな~。



人気ブログランキングへ


人気ブログランキングへ
Commented by fumio at 2015-05-02 23:21 x
20キロも痩せたんですか!!
スゲーーーっす♪
頑張ってますね~

一緒にトライアスロン行っちゃいますか!

たまに乗ったのに雨とは残念でしたね~~
梅雨になる前に、乗らなきゃっすよ♪

Commented by orion1957 at 2015-05-07 11:14
fumioさん、こんにちは。
20キロ痩せてやっと人並みになりました(笑)
でも鉄人レースは無理っす!
あれをやる人は鉄人だけです。
by orion1957 | 2015-04-20 16:48 | ファットボーイ | Comments(2)