人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ペダルなし自転車

ペダルなし自転車_e0019320_920112.jpg

子供用のペダルなし自転車を
フリーマーケットで安く買えました(*^o^*)











中古だし、ストライダーではないですが
まあ、べつに何でもいいかな、と。


どうせ、うちのせがれが乗りまわしたら
すぐにボロボロになっちゃうだろし。











ペダル付きの自転車に乗るまでの練習だし
ブレーキも付いてるし
何より安かったから(笑)







秋ぐらいからちょっとづつ練習させようかな( ̄▽ ̄)











良い買い物ができました〜。
Commented by fumio at 2015-06-18 21:23 x
コレでばっちり練習できますね♪
コレたくさん乗った子は、自転車に乗れるのも早かったですよ~~


Commented by orion1957 at 2015-06-19 13:15
fumioさん、こんにちわ。
公園で自転車の乗り方を教えてあげるのが夢だったんですが(笑)
今はその必要もないみたいですね。
by orion1957 | 2015-06-15 09:20 | ジュニア! | Comments(2)