人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

江の島に来てみた

江の島に来てみた_e0019320_13163746.jpg

今朝はやっちまったいちもんぢです。





江の島に来てみました。







新幹線や飛行機で遠くに行こうとも思ったのですが
夕方ちゃんと帰って来れるか心配だったので
近場にしました。






久しぶりに江の電に乗れて楽しかったです。





次はどこに行こうかな。
Commented by FOREKO at 2005-12-30 11:09 x
おひさ~!どうしたの?いちもんぢさんらしくも無い。なにやっちゃったの?我が家は今からバイクの充電のため走り納めに行ってきます。青空号は元気にしてますか?
Commented by いちもんぢ at 2005-12-30 22:45 x
forekoさんこんにちわ。
マジで僕らしくない失敗でした。朝の渋谷で赤面のおっさんでした。
まさか21時なんて遅い時間に打ち合わせなんてしないと思い込んでしまったので。
最近、青空号は乗ってませんね~。forekoさんを見習わねば。
by orion1957 | 2005-12-29 13:16 | 日記とか | Comments(2)