人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

鶴岡八幡宮

鶴岡八幡宮_e0019320_1632147.jpg

ユメギワノ LAST BOY~ 永遠なる無限~
ペコ~、スマイル~。
こんちにわ、いちもんぢです。




いきなりあいてしまった年末の一日。
江の島、鎌倉と歩いてきました。
なかなか楽しめました。




鶴岡八幡宮はすでにヒビノの大型モニターも設営されており
初詣で客を静かに待ってました。







次はスポーツスターで来てみたいところですね。
Commented by マロジイ at 2005-12-29 17:57 x
鶴岡八幡宮、オヤヂも好きです。つうか湘南大好きで、10年以上も前にこっちに引っ越してましたから。
いいっすね〜、時間が空いたから、どっか予定の無い旅をしてみるか!っていうの。

Commented by いちもんぢ at 2005-12-30 22:41 x
マロジイさんこんにちわ。
鎌倉や江ノ島あたりの雰囲気はいいですね。同じ海岸線とは言え、九十九里とは偉いちがいです。
次はスポスタで行ってみたいです。
by orion1957 | 2005-12-29 16:32 | 日記とか | Comments(2)