天皇杯レッズ優勝~(T_T)

e0019320_16113190.jpg

千葉に住んでるけど、さいたまっ子のいちもんぢです、こんにちわ。




天皇杯決勝で浦和レッズが優勝してくれました(T_T)
テレビ観戦でしたが、涙ぐんじゃいました。




ゴールを決めたあとのマリッチは
左胸のレッズクラブエンブレムを引っ張って指差してました。
いいヤツだな~。
移籍しちゃうのが残念。






天皇杯で優勝するとJリーグで2部に落ちることがあるので
もうレッズには落ちてほしくないですわ。





ありがとうレッズ(^0^)/
今年も応援するからね~。
[PR]
by orion1957 | 2006-01-01 16:11 | 日記とか | Comments(10)
Commented by zanetti4-saiko-1 at 2006-01-01 16:12
We are REDS!!
Commented by いちもんぢ at 2006-01-01 17:35 x
zanetti4-saiko-1さん、We are REDS!
友達が国立に行ってくれてます。感動は彼から聞きます。
赤星はよかったですね。
Commented by foreko at 2006-01-03 03:38 x
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いしまっす!新年早々風邪もらっちゃった。発信源は夫!!実家に帰れ!って感じ。
Commented by shimmery at 2006-01-03 20:33 x
新年おめでとうございます。

天皇杯の試合、テレビで観てました。
わたしはサッカーは全く疎いのですが、昔を思えばレッズは素晴らしいチームになったものだなぁと思います。
1-0の点差で楽しんで見ていたらあり得ない停電が起こり、4分後くらいに電気が戻った時には2-1になってたので腸~驚きました~。大事なシーンが観られずじまいで残念!
Commented by aiai525 at 2006-01-04 09:39
あけましておめでとうございます。

今年がいちもんぢさんにとって素敵な年になりますように!
ランスのいない今年のロード界はどうなるんでしょうか?楽しみです。

今年もよろしくお願いします。
Commented by とも at 2006-01-04 12:32 x
新年おめでとう御座います。

今シーズン(昨シーズン?)のJリーグタイトルは・・・
リーグ優勝:ガンバ
ナビスコ:ジェフ
天皇杯:レッズ

と、Jリーグ開幕当初から苦労してきた3チームが分け合いましたね。
今年も名勝負、期待しています。
Commented by いちもんぢ at 2006-01-08 01:25 x
forekoさんこんばんわ。
僕も年始早々熱を出しました。熱を出してもいいことないですよね。やっぱり健康が一番ですね。
今年も100周年のパタパタ道を進みたいと思います。
Commented by いちもんぢ at 2006-01-08 01:28 x
shimmeryさんこんばんわ。
その停電はありえないですね~。一番ハラハラドキドキするところなのに~。
昔はJのお荷物だったレッズも優勝できるようになりました。うれしいッス!
Commented by いちもんぢ at 2006-01-08 01:31 x
aiaiさんこんばんわ。
ランスは引退したあともゴタゴタしてますね。三大ツールもゴタゴタしてるし、今年もどうなるんでしょうね。。。
今年もツールから目が離せませんね。
Commented by いちもんぢ at 2006-01-08 01:35 x
ともさんこんばんわ。
確かにおっしゃる通り、Jのお荷物のレッズ・ガンバ・ジェフでしたね。
ジェフもレッズもタイトルが取れてよかったですね。
今年は負けないぞ~!がんばってくれ~、レッズ!


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧