人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

クジラバーガー byラッキーピエロ

原付スクーターが自主的道路掃除を行ったらしく、リアタイヤに釘が刺さっておりました。
パンク修理2,100円也。
これで、地球が綺麗になったと思おう、うんうん。
こんにちわ、いちもんぢです。




クジラバーガー byラッキーピエロ_e0019320_146325.jpg
クジラバーガー byラッキーピエロ_e0019320_1463819.jpg




ラッキーピエロのクジラバーガーです。

※ちょっと古いネタでごめんなさい。
ラッピニュースでは、2005.6.21に仲間入りというタイトルになっています。




ラッキーピエロは、北海道の函館を拠点に展開しているハンバーガー屋さんです。
一流のB級グルメです!

函館旅行に行った際、噂を聞き食べに行きました。
また、内地で唯一ある千葉店にも行きました。
うまい!





メニューに変わりネタもいくつかあるんですが、この度コンテストで集まったなかから
2つのバーガーが商品化されたそうです。





クジラバーガーとジンギスカンバーガー!!
一日限定20食!

食べて~(*´Д`*)








今度、千葉店行ってみよ。
千葉店にもあるんですかね?あるといいな~。

一応、ラッピのHPです
http://www.luckypierrot.jp/
Commented by とも at 2005-07-19 16:15 x
はじめまして、05'1200R乗ってる”とも”です。


千葉のみつわ台ですよね。僕も行こう行こうと思ってるんですが、なかなか・・・。

Commented by orion1957 at 2005-07-19 16:22
ともさんいらっしゃいませ~。
そうです、みつわ台です。地図見てイメトレして行った方がいいですよ。
なーんにも目印のないところにポツンとありますから。
また遊びに来て下さい(o ̄∇ ̄) いちもんぢ
Commented by akemi1200c at 2005-07-19 20:53
これが噂?のクジラバーガーですなっ!
うぅ~ん、美味しそう♪
ジンギスカンバーガーもそそられますぅ

千葉店でもあったらいいのにぃ~
リクエストしてみよ~
Commented by foreko at 2005-07-19 21:16 x
これはうまそーう!たべてみたいですね。うわさの佐世保バーガーを食べに行くのが目下目標なんですけどね。
Commented by fumio at 2005-07-19 23:09 x
ん~行こうかな♪
今、嫁さん誘ってみました~~
Commented by いちもんぢ at 2005-07-20 10:25 x
これが噂(?)のくじらバーガーだぁ~!!!
でも、きっと千葉店にはないんでしょうね。食べて見たいですね。
まあ、千葉に店舗があるだけ良しとしなきゃです。

forekoさん佐世保バーガーレポート楽しみにしております。
by orion1957 | 2005-07-19 14:19 | 日記とか | Comments(6)