バリバリ伝説

学生時代は、テニス部の部長でした(*≧∇≦)
こんにちわ、いちもんぢです。





e0019320_10503118.jpg






バリバリ伝説 しげの秀一








バイクが好きな25才以上の男の子なら通ってきた漫画だと思います。

恥ずかしながら僕は当時読んだことがなかったのです。

昨年から復刻版がコンビニなんかで売っているので、買ってます。






これがまた面白い。今更で申し訳ないけど。
がんばれ、ガンボーイ!








更に、登場人物のファッションが20年前の流行なので、ダサイ!
ジャケットを腕まくりしてサングラスしたり。。。
そこが妙に雰囲気があっていいんです。









漫画喫茶に行って、ちゃんとコミックス読もうかな(o ̄∇ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2006-01-12 11:06 | モノ | Comments(11)
Commented by fumio at 2006-01-12 23:38 x
大好きでした~~
あのヘルメットと、同じようにしたいなとか、
気分だけは、早い気でいました♪
ん~~読みたくなってきた♪
Commented by dadamoremichi07 at 2006-01-13 00:05
しげの秀一サン、2度ほどお逢いした事があります。
どちらも「イニシャルD」絡みで。^^
オイラも無性に読みたくなってきちゃいました♪
“みっひ”
Commented by 葉山 at 2006-01-13 00:38 x
おじゃましまーーーす!!!
カキコしにきました。
バリバリ・・・伝説?分かんないっすね、イニシャルDは知ってますけど。ってなんか初登場で会話に絡んでしまってすみません。
沈没船現場ではお互いに無事生還出来て良かったです。
また別現場でご一緒する事があったらよろしくお願いします。本当にありがとうございました。
Commented by Duol at 2006-01-13 12:09 x
初めまして、突然の書き込み失礼致します。
アクセスUPに役立つファッション関連ブログランキング『おしゃれさんのBLOG』がOPEN!!
これを機にブログのアクセスUP、他ブログの管理人様との交流等、新しい発見に出会えると思います。
『Duol』http://www.duol.jp
『おしゃれさんのBLOG』http://duol.jp/rank/html/index.html
『おしゃれさんのBLOG登録ページ』http://duol.jp/rank/html/regist.html
この機会に是非ともランキングへの参加をお願いしたいと思います。
最後までお読み頂きまして有難う御座いました。
Commented by まさ at 2006-01-14 00:28 x
バリ伝全巻持ってます!そろそろまた読み返そうかな~♪
Commented by 放浪番頭@home at 2006-01-14 23:39 x
おばんです^^
私もバリ伝全巻持ってます。
連載時から見てますが、最初見たときは画キタネェな!でした^^;
ララバイも見てました^^
Commented by foreko at 2006-01-15 01:39 x
私は「F」が好きですね。バイクものだったら、「ペリカンロード」知ってる?かっこよかったんだよおー。アレ見てドカにのってみたくなったもんな。
Commented by いちもんぢ at 2006-01-16 13:31 x
fumioさんこんにちわ。
ライバルのライダーも往年のライダーばっかりで懐かしいですよ。
ぜし、漫喫へGOです。

みっひさんこんにちわです。
しげの先生に会ったことがあるんですか?!仕事ですか?!
すげ~!!うらやましい!!
Commented by いちもんぢ at 2006-01-16 13:35 x
葉山先生こんにちわ。
バリ伝をご存知ない?はぁ~。。。ジェネレーションギャップを感じますわ。
そろそろもうひとつのエンディング観てみようかと思います。その節はおつかれさまでした。
Commented by いちもんぢ at 2006-01-16 13:49 x
ワンコ好きのまささんこんにちわ。
やっぱりバイク好きの人は結構持ってますね~。僕は今更で申し訳ないッス。

番長こんにちわ。
確かに、昔は絵が汚かったですね。でも、今では独自のスピード感の書き方がいいですよね。
僕はあいつとララバイには手がでなかったです。すいません。。。
Commented by いちもんぢ at 2006-01-16 13:53 x
スカジャンの似合うforekoさんこんにちわ。
Fは最初の何人たりとも~のフレーズは覚えてますが、それ以外は印象がないです。人間関係がドロドロしたりして、途中から見なくなっちゃいました。すいません。


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 20:32
子供は喜びますよね~~&..
by fumio at 15:13
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:27
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:26
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 09:18
ぎっくり腰大丈夫ですか?..
by fumio at 21:26

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧