フジロック05のチケット届いた!!

高校卒業の時、地元の警察署から警察学校に入らないか?と
突然、実家にスカウト(?)が来たことがあります。
こんにちわ、いちもんぢです。



e0019320_115287.jpg




フジロック05のチケットです。






来た来た来た来た~!!!きたよーー!!ヾ(*≧∇≦)〃

ずいぶん前に申し込んでおいたのに、今頃届きました。




前日まで、日比谷公園で仕事ですが、なんとか仕事の魔の手から逃れられそうです。

行ったことないけど、ちょー楽しみ!!



バイクで行くのはいいけど、服装どうしよう・・・。
帰りの高速で居眠り運転しちゃったらどうしよう・・・。
仕事入っちゃったらどうしよう・・・。

不安はいっぱいの男ごころであります。










とりあえず、待望のチケットが届いたので、来週の仕事は乗り切れそうです!!
[PR]
by orion1957 | 2005-07-20 11:11 | スポーツ&イベント | Comments(12)
Commented by f-ninzaburou at 2005-07-20 11:15
こんにちわ地蔵です^^
行かれるんですね~フジロック!!友人がチケット取りしてましたが、
頑張り甲斐もなく取れなかったみたいでへこんでました。
チケット取りに秘訣とかってあるんですか?
Commented by orion1957 at 2005-07-20 12:23
こんにちわ、地蔵さん。
僕は、e+でプレオーダーにエントリーして取りました。
でも、結構普通に取れたようですけど、どうしちゃったんでしょう。。。

今年フジロックデビューです!たのすいみ~だ~わあ~!!いちもんぢ
Commented by mcqueen88b at 2005-07-20 13:01
 こんにちわmcqueenです。
 1度いってみたいです。キャンプも楽しそうですね。野外は、ロッキンジャパンいったことあります。暑さで倒れそうでした。
Commented by いちもんぢ at 2005-07-20 18:08 x
マックイーンさんこんちわ。
ビギナーなので、キャンプはしない予定です。今年行ってみて良さげなら来年はレッツトライです。
僕も去年のロックオデッセーの横浜は暑かったです。夏の野外はそういう対策もしないとだめですね。
Commented by ブンブン at 2005-07-20 19:34 x
お久しぶりです。

警察学校へ勧誘!?
いちもんぢさんは一体、どんな方なのか?
疑問がフツフツと湧いてきました(笑)

暑くても、ライダースじゃないですか?
バイカー&ロックの心得的に。。(笑)
高速で居眠りは命取りです。
お気を付けて!
Commented by まさ at 2005-07-20 23:55 x
いっぱい楽しんできてくださいね!お気をつけて。
Commented by fumio at 2005-07-21 00:57 x
何度も炎天下の中の、レゲエのコンサート行きましたが、
何人も、倒れて運ばれてました・・・

ヤラレによう、楽しんできてくださいな~~
Commented by とも at 2005-07-21 11:28 x
こんにちは、ともです。
僕は第一回のフジロックにいきました。
大雨でえらいことになりました。
泊まるところがなくて、5人ぐらいでラブホにとめてもらった記憶があります。

暑いのは勘弁ですけど、夏らしい気候だといいですね!
Commented by orion1957 at 2005-07-21 16:40
ブンブンさんごぶさたです。
ちっさい頃から剣道をやってまして、ちょっとだけ強かったみたいです。たぶんそれで声がかかったのだろうと思います。
炎天下の中、革ジャン着てたら世間様の見る目は違うでしょうね。でも無理!!死んじゃう!!バイク乗り用と会場用と着替えを持っていくことにします。
あーざいます。いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2005-07-21 16:42
まささんこんにちわ。楽しんできますよー!!ちょー楽しみッス。
今日もフジロックTシャツで打合せに行ってきました!
当日は携帯で更新いたします!いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2005-07-21 16:45
fumioさんこんにちわ。
昔、ビックサイトの脇でやっていたレゲエのイベントをボーッと観ていたのを思い出しました。やっぱ、炎天下の中だと倒れますか?せっかくのイベントも台無しですね。気をつけます!いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2005-07-21 16:47
千葉好きのともさんこんにちわ。
雨の富士ロックですね。レッチリが最高だったとか?うらやますい!!
5人でラブホとはいい思い出ですね。負けないぐらい楽しんできます!!
いちもんぢ


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
小さい時には行きますよね..
by fumio at 21:03
すげーついてっちゃうなん..
by fumio at 21:01
ありゃ。。。そりゃガック..
by fumio at 20:59

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧