スーパーマリオブラザーズ

e0019320_6585440.jpg

江戸川競艇場って荒川を使ってるんですね。
こんにちわ、いちもんぢです。




スーパーマリオブラザーズ
ゲームボーイアドバイス





ゲームは好きなんですが、最近は複雑な操作方法やルール
魔法やアイテムなどが覚えられません。
覚えられないと言うか、覚えるのが、おっくうです。




だから、こういう往年の名作をやっちゃいます。







とってもシンプルでいいですね(^_^)
[PR]
by orion1957 | 2006-01-13 06:58 | 日記とか | Comments(4)
Commented by rs422a at 2006-01-13 23:28
昨日、ひさしぶりにゲームセンターに行きました。
でもできそうなゲームはないので、けっきょく50円ゲームの「コラムス」をやりました。
50円で30分くらい遊べるのでお得です。
スーパーマリオのおもしろさはいまさら言うまでもないですね。
親から子へ何世代にもわたって楽しめるゲームではないでしょうか。
Commented by shigezo-pj at 2006-01-15 00:26
スーパーマリオ!原点ですね^^
100匹マリオ(99だったかな?)なつかしい~~
また、やりたくなりました^^;
Commented by いちもんぢ at 2006-01-16 13:55 x
rs422aさんこんにちわ。
そうですね~。僕もゲーセンに行きますが、やれるゲームがないですね。。。
もう、操作方法を覚える気力がないッス。。。
その点、スーマーマリオなんか説明書読まなくてもできますもんね。
Commented by いちもんぢ at 2006-01-16 13:57 x
牡蠣ツーのshigezo-pjさんこんにちわ。
100匹マリオ?な、なんですか、それ。
知らないことばっかりだ~!!( >▽<)


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧