人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

100周年タイマーカバー

桜島大根は食べれませんでした。
ちぇっ。
こんにちわ、いちもんぢです。







100周年タイマーカバー_e0019320_14571030.jpg










ハーレーダビッドソン100周年記念タイマーカバー











まあ、100周年のマークがついているだけのカバーなので
カスタムというには程遠い代物です。

でもこんなんでも、5,000円ぐらいしたかな?




たまにはバイクネタをひっぱってきてみました。













しかし、もう100周年モノが無いんだもん!!



って開き直ってみたくもなるさ。














あとは、もう一台、100周年のロードキングでも買うか!














むりむり┐(  ̄ー ̄)┌ちょっと言ってみただけさ




blogランキングへ行ってみる?
Commented by まさ at 2006-01-17 23:56 x
買っちゃいましょう~♪100周年のロードキング!!(笑)
Commented by いちもんぢ at 2006-01-18 11:35 x
まささんこんにちわ。
簡単には手が出ない金額ですよ~(´Д`)
いつかは欲しいですけどね~。。。
Commented by foreko at 2006-01-18 22:42 x
あ~。ローキン~。労働金庫じゃないんだね~。今日はブログも軽くていい感じー。もう、100周年ものがほとんどないもん。そういえば、私は無性にマフラー変えたいなあ。
Commented by いちもんぢ at 2006-01-20 23:46 x
forekoさんこんばんわ。遅くなってごめんなさいね。
ヤフーブログはやっぱり重いっす。。。
ディーラー覗いても100周年はまず無いですね~。イベントとかマメに回るしかないですかね。
by orion1957 | 2006-01-17 15:13 | 100周年記念 | Comments(4)