人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

焼きそば×ショートケーキ

焼きそば×ショートケーキ_e0019320_9221515.jpg

焼きそば×ショートケーキ_e0019320_9221574.jpg

カルビーや湖池屋のポテトチップスの挑戦を見て来ましたが
明星のカップ焼きそばまで来たか( ̄∇ ̄)







カップ焼きそばのショートケーキ味って(笑)







以前、チョコレートをかけるのがあった気がするが
今回は開けて、かやくの見て爆笑。







まるで手作りケーキセットのようにカラフル。







出来て、食べたら、あ、甘〜〜〜〜い(≧∇≦)









しかし、美味しいか?と聞かれると、う〜ん。。。







まあ、ネタですね。
Commented by fumio at 2016-12-23 23:15 x
チャレンジャーですね~~

メーカーも、ネタとして一回食べてもらえれば。。ってくらいで作ったんでしょうかね??


Commented by いちもんぢ at 2016-12-26 11:44 x
fumio先輩、こんにちは。
ぶっちゃけネタでしかないと思いますが、
大手メーカーが商品化するには
社内の色々なハードルを越えてきていると思うので
簡単な遊びじゃないはずですけどね~。
とりあえず、伝説の立会いができてよかったです。
by orion1957 | 2016-12-07 09:22 | 日記とか | Comments(2)