人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

富山のお寿司

富山のお寿司_e0019320_17334914.jpg

またまた富山でお仕事があり
出張に行ってきました。







繁華街から一本それた路地にある寿司栄へ。

いつも混んでるので入れなかったのだけど
今回はオープン15分前に行って並んでみました。










昔ながらのほどよい緊張感のあるお寿司屋さんでした。





いや〜、美味しかった( ̄∇ ̄)





独りでも入りやすいので
これはまた来たくなる。






禁煙はまだわかるけど
昼も夜もお酒が出ないのがツライけど(笑)
Commented by fumio at 2016-12-23 23:17 x
出張お疲れ様てすー
娘が、日帰りで富山に遊びに行くって言ってます!!w
自分も行ってみたいでーす~
もちろん遊びに。。

Commented by いちもんぢ at 2016-12-26 11:47 x
fumio先輩、こんにちは。
日帰り旅行が出来る時代になっちゃいましたね。
良いのか悪いのか。。。
ぜひ、楽しんで下さい。
このお寿司屋さんはおすすめです。
by orion1957 | 2016-12-15 17:33 | 日記とか | Comments(2)