レッドウィングのブーツ

ハーレーオーナーズグループからカレンダーが届きました。
2005年のモノと同じ卓上タイプを期待していたんですが、1枚もののポスタータイプだった。
いらね~(´Д`)
こんにちわ、いちもんぢです。








e0019320_1511785.jpg








レッドウィングのエンジニアブーツ









昨年のクリスマスプレゼントで頂きました!
まあ、これがイイ!って泣いてお願いしたんですが。












高校生の時から憧れていました、RED WING!!

ついに手に入れることができました~。
うれしいじょ~(ノTДT)ノ









あぁ~、かっこいい!
あぁ~、革のイイにおい。
あぁ~、硬くて履きづらい。。。










履きづらい・・・。








脱ぎづらい・・・。









ベンケイ(すね)も皮が剥けた。。。
流血。










しかし、憧れてたブーツですから、履き続けておりますが
最近は、スムーズに履いたり脱いだりできるようになってきました。







すげ~。

感動だわ。

大切にするよー!










ベンケイだけは痛いので、サッカー用のハイソックスを履いてます( ̄∇ ̄;)ヾ

人気blogランキング
[PR]
by orion1957 | 2006-01-18 15:23 | モノ | Comments(14)
Commented by foreko at 2006-01-18 22:38 x
定番ねー。うちの玄関にもレッドウイング転がってる。旦那の。私は入らないから、はかない。
Commented by 葉山 at 2006-01-18 23:54 x
ああ、どうも。
ただいまご紹介にあずかりました、中村屋葉山左衛門です。
『中村屋』面白かったっす。ハニーと一緒に大爆笑してましたーーー。
先日は芝大門でいちもんぢさんの食べ残したうどん(?)を平らげておきました。ごちそうさまでした。
Commented by shigezo-pj at 2006-01-18 23:58
おお!私も最近REDWING買っちゃいました。
今ブログにもあげたばかりです(^_^)
ん?ベンケイ剥けますかね???
Commented by fumio at 2006-01-19 00:03 x
自分のもレッドウイングです~~
もう十年使ってます。。。
ボロボロだけど、気に入ってます♪
Commented by いちもんぢ at 2006-01-20 10:45 x
forekoさんこんにちわ。
定番ですよ。かっこよすぎてほれぼれしちゃいます。
玄関に転がってますか?!うちでは丁寧に扱われてますよ~(o ̄∇ ̄)
Commented by いちもんぢ at 2006-01-20 10:49 x
葉山先生いらっしゃ~い。
ハニーですか。。。そりゃ、おアツイことで( ̄▽ ̄;)オナカイッパイ
また今度飲みに行きましょう、沈没船のギャラで。
Commented by いちもんぢ at 2006-01-20 10:53 x
shigezo-pjさんこんにちわ。
おお!奇遇ですね。僕も昔から欲しかったので、超うれしいっす。
スネは短い靴下を履いてたら、一番上のところが直接肌に当たって、血が出てきました。痛かった。。。
Commented by いちもんぢ at 2006-01-20 10:54 x
fumioさんこんにちわ。
10年履けるもんなんですか?その間、何回位ソール付け替えました?
僕も大事に履いていこうと思います。
Commented by mcqueen88b at 2006-01-21 22:05
 カレンダーにはやられましたよね。
 
 エンジニアハードに履きこなしてください。きまりますよ!
Commented by いちもんぢ at 2006-01-22 00:25 x
マックイーンさんこんばんわ。
しかも、ブルスカの時と思われるスタント写真ですからね。がっかりです。
ブーツはかなりお気に入りです!いいッスね~。
Commented by yfujikawa3 at 2006-01-22 17:00
あけましておめでとうございます。
何か、すごくひさしぶりです。
ブーツですよね。やっぱり。
私も欲しい。でも、そんなに固いもんですか?

女性ものって、バイク用とかなくて、昨年ハーレージャパンのショップで買ったんですけど、あれ、ロゴが付いてるんですよ。
あれが嫌で。ハーレーが作ってるものって露骨なデザイン多いですよね。やっぱ、アメリカ人だなって思います。
Commented by fumio at 2006-01-22 20:22 x
途中履いてない時期もありましたが、
1度もリペアしてません。。。
もうボロボロですw
Commented by いちもんぢ at 2006-01-23 10:46 x
yfujikawa3さんこんにちわ。
最初は硬かったけど、履き慣れてくると全然気にならないです。
サイドゴア駄目ですか?僕は嫌いじゃないんですが。
まあ、自分がイイ!と思うものが一番ですよね。
どうやらまだ免許取れてないみたいですね。。。がんばってください。
Commented by いちもんぢ at 2006-01-23 10:47 x
fumioさんこんにちわ。レスありがとうございます。
すげ~。そんなに履けるもんなんですね。
僕も大事に履いてみます!


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54
小さい時には行きますよね..
by fumio at 21:03
すげーついてっちゃうなん..
by fumio at 21:01
ありゃ。。。そりゃガック..
by fumio at 20:59

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧