人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フジサンケイクラシック

フジサンケイクラシック_e0019320_14472247.jpg

フジサンケイクラシック_e0019320_1447226.jpg

初めて女子ゴルフを観戦してきました。





知ってる選手は、イ・ボミ、横峯さくらくらい(笑)


2人が続けての組だったので、だいたいそれについていきました。



感想としては、音出し禁止なので
大勢のギャラリーがいるのに粛々と淡々と試合が進んで行く。

なかなかシュールな光景でした。










それにしてもよく歩く。



選手を先頭にするから
ギャラリーはその後を遠回りさせられながら付いて行く。






アップダウンのあるコースをよく歩いたわ。







いい運動になりました。
Commented by fumio at 2017-04-26 22:30 x
良いですね🎵
ゴルフやりませんが、良いお散歩にもなるし、最高ぢゃないですか~~


Commented by orion1957 at 2017-05-02 18:21
川奈コースのUPダウンは結構なものでした。。
これは年寄りのやるスポーツじゃないですね(苦笑
疲れました。
いちもんぢ
by orion1957 | 2017-04-22 14:47 | 日記とか | Comments(2)