ドラッグスター400

ミニロトが当たりました。
800円 (o ̄∇ ̄)ノ チャリーン
こんにちわ、いちもんぢです。







e0019320_13263473.jpg

e0019320_13264365.jpg










YAMAHA ドラッグスター400






更新していなくても、訪問してくださる方々がいらっしゃるので、申し訳ないと思い
こちらも再度ご登場願いました、ドラッグスターの400cc。
この子は、デイジーちゃんという名前が付いてました。





DS400→FTR→HDと乗り継いでまいりましたので
このドラスタは最初のバイクになります。










ナンバープレートを横に出すカスタムに憧れておりました。

マフラーはデイトナ製でJMCAマーク付きですので、車検が通るやつです。
音は車検に通るぐらいですから、静かなもんです。








この400ccには見えないでかいタンクは迫力あります。

よく、「大型バイク?」って知らないおっちゃんに聞かれました。





冬でもセル一発でエンジンがかかるとっても優秀なバイクでした。












バッテリーがあがっちゃって、こいつを押し掛けしたのはいい思い出です(  ̄▽ ̄)


久しぶりにランキング86位です!
[PR]
by orion1957 | 2006-01-26 13:42 | スポーツスター | Comments(6)
Commented by まさ at 2006-01-29 10:44 x
ミニロトが当たってドラッグスターを買ったのかと思いました!(笑)
Commented by orion1957 at 2006-01-29 15:37
まささんこんにちわ。
ドラスタはさすがに800円じゃ買えないですね~。
でも、ほんといいバイクでした。
Commented by シーナ at 2006-02-01 00:00 x
デイジーちゃん、かっこいいですね~♪
かっこいいと思いつつも、アメリカンは怖くてそうそうに諦めました。
前の方でペダル操作するのが、全く想像がつかなくて・・・(笑)
歳をかさねてから、ゆうゆうとアメリカンが最終目標です!
Commented by いちもんぢ at 2006-02-01 10:57 x
エストレア乗りのシーナさん、こんにちわ。
アメリカンも慣れるといいんですよ。
そんなに飛ばさないで、のんびり走るのが気持ちいいんです。
また遊びに来てくだされ(o ̄∇ ̄)ノ
Commented by slowlifeliker at 2006-02-01 19:00
はじめまして、オレンジと黒、883の雰囲気ですね。
Commented by orion1957 at 2006-02-01 19:14
slowlifelikerさん、はじめまして!
僕もヤフーブログの遅さに耐えかねて、引っ越してきたクチです。
基本的に、オレンジ色が好きだったりします(o ̄∇ ̄)ノ
また遊びにきてくださ~い。
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08
飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧