人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

駅から徒歩2時間

ずーっと雨ばかりの東京。
秋もないまま台風と雨で冬に突入か?
年内にもう1回ハーレーで走りたいのに…。
これでもハーレー乗りのいちもんぢです、こんにちは。










歩いて帰宅









電車と乗用車が激突!
電車は4時間以上ストップ。
乗り入れている他の線や駅を共有する他の線も遅延。
そしてストップ。。。

ああ、帰れない。。。








ツイッターなどには電車の車内に居るであろう人のコメントが
阿鼻叫喚&死屍累々。。。

これでは、やっぱり帰れない。。。









と言うことで、徒歩で帰宅することに。

調べると事務所から最寄り駅まで、8.4キロ。
1時間52分と出ました。



まあ、雨もやんだし山道じゃないし、歩けない距離でもない。
20時に出れば22時に着く。
ちょっと残業したと思えば普通の帰宅時間だ。






なので思い切って歩いて帰ってみました。







こ1時間で足首が痛くなってきた~。。。
くう~。。。






しかし、もう1人60歳ほどの方も同じように歩いていたので
ここは若手がタクシーなどに逃げちゃダメだ逃げちゃダメだと
自分に言い聞かせ、なんとか走破しました。


1時間45分。


地元の最寄り駅からはバス。
これは予定通り。
でも、駅前は人とお迎えの車で溢れかえっており、バスも遅延。

なんとか帰ることはできました。
疲れた~。。










いちもんじのわかった事。
事務所から地元の駅まで徒歩1時間45分かかるということがわかった。




震災みたいなことになってしまったら迷わず歩いて帰ろう。





by orion1957 | 2017-10-26 11:08 | 日記とか | Comments(0)