OMEGA シーマスター

今年は仕事が入ってきてしまって、社員旅行で沖縄には行けそうにありません。
がっかりだわ。。。
こんばんわ、いちもんぢです。





e0019320_18564484.jpg






OMEGA シーマスター 手巻き









珍しく今日はスーツだったので、黒い革ベルトのオメガで来てみました。
しかし、アンティークなので、水に弱いシーマスター。







オレンジ色の針は、秒針ではなくストップウォッチ用の針です。

ボタンは
上がストップウォッチ用で、下でネジ巻きと針を合わせます。

でも、ボタンが1つ足りなくね?
上のボタンを1回押すと、オレンジの針が進みだし時間を計ります。
もう1回上のボタンを押すと、オレンジの針が止まります。
で、その停めた指を離すと、リセットされるわけです。








革ベルトって好きです。
大人って感じがします(* ̄▽ ̄)



しかし、夏場は汗をかくのでできません。
換えのベルトがあるわけでもないので、この子の登場は冬限定なんです。













明日はなんの時計で来ようかなぁ~。

人気blog
[PR]
by orion1957 | 2006-02-01 19:10 | モノ | Comments(6)
Commented by slowlifeliker at 2006-02-01 21:20
早速ご訪問いただきありがとうございます。クラッシックな感じがとてもいいですね。まだまだ出るのですか時計コレクション。うらやましいですね。
Commented by shoot_head at 2006-02-02 07:45
革ベルトだと汗をいっぱい吸ってしまいますからね~。
でもワタシは次に買うなら革ベルトでオトナっぽく行きたいなと思ってます。
ちなみにワタシもたまに(気分で)時計は右腕にも嵌めます。(笑)
Commented by とも at 2006-02-02 12:42 x
手巻きいいですね~。
僕も手巻きと自動巻きの時計が大好きです。

どんなコレクションがでるか楽しみにしてますね!
Commented by いちもんぢ at 2006-02-02 13:12 x
slowlifeliker さん、こんにちわ。
黒の文字盤に黒の革ベルトはかっこいいです。
時計自体も古いモデルらしいのでとっても愛着があります。
Commented by いちもんぢ at 2006-02-02 13:14 x
shoot_head先輩、こんにちわ。
革ベルトは大人って感じがするし、シックですよね。
僕は基本的に右腕に時計をします。
Commented by いちもんぢ at 2006-02-02 13:16 x
とも先輩、こんにちわ。
最初は、手巻き自動巻きは手間がかかると思っていたのですが、
それが逆によかったりしますね。
いやいや、コレクションって言うほど持ってないんです。すいません。


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 20:32
子供は喜びますよね~~&..
by fumio at 15:13
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:27
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 13:26
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 09:18
ぎっくり腰大丈夫ですか?..
by fumio at 21:26

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧