人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

和幸のミックスフライ弁当

和幸のミックスフライ弁当_e0019320_1601374.jpg

今月はなにも観戦、鑑賞に行けません。
つまんねえの。
こんにちわ、いちもんぢです。




和幸のミックスフライ弁当です。




仕出し弁当ではないので、食べた事がある方も多いはず。



出来れば、お店で暖かいものを食べたいですね。

そしたら、キャベツもオカワリ自由なのに(^_^)
Commented by slowlifeliker at 2006-02-13 18:36
絶対に店で食べ放題のキャベツをいただくほうがお得ですね。
Commented by sayu0274 at 2006-02-13 22:20
とんかついいですねぇ~。ジュルッ
最近は、"かつくら"のほうが好きでよく行くんですが、
"とろろ芋"がメニューから無くなっちゃったので、悲しいざんす。
Commented by いちもんぢ at 2006-02-14 10:40 x
slowlifelikerさんこんにちわ。
お店だったら、味噌汁もおかわり自由ですもんね(〃^∇^)
Commented by いちもんぢ at 2006-02-14 10:41 x
雨オンナさんこんにちわ。
かつくら、行ったことないですが、美味しそうですね。
今度行ってみます!
by orion1957 | 2006-02-12 16:00 | お弁当 | Comments(4)