人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

コージーコーナーのシュークリーム

コージーコーナーのシュークリーム_e0019320_0342383.jpg

バレンタインか~。
こんにちわ、いちもんぢです。




コージーコーナーのシュークリームです。





差し入れシリーズ
人面スイーツは続かなかった(^_^;)




イベントの現場で、弁当や差し入れが充実している現場は
いい現場だと言うのが持論です。




事前準備に余裕がある。
いいADがいる。
予算がある。
スタッフのモチベーションが高い。
人間関係が良好、などなど。



要因はいろいろあるんですが
やはり弁当や差し入れは大事ですわ。






しかし、鯛焼きもあったけど
むむむむ、俺は食べてないぞ。
Commented by slowlifeliker at 2006-02-13 18:35
タレントさん手作りのお菓子なんか食べてみたいですね。
Commented by いちもんぢ at 2006-02-14 10:37 x
slowlifelikerさんこんにちわ。
ほんとにそんな差し入れとかあるんですかね?
食べてみたいですね~(o ̄∇ ̄)
by orion1957 | 2006-02-13 00:34 | 日記とか | Comments(2)