メニューのない店

e0019320_0135299.jpg

ちょっと仕事が忙しいとすぐに飲み会の話がたまってしまいます。
付き合うからちょっと待っててね~(^_^;)
こんばんわ、いちもんぢです。





新宿二丁目の広島料理の店。









初めてメニューがない店に行きました(>_<)






美味い!
美味い!
美味い!







支払いをしないのは内心わかっているんですが
それでも、次から次へと美味い料理が出てくることにビビリまくり。








金額等は言いずらいんですが
意外と良心的な店でよかったです。


自分で誰かを接待に連れて行きたいお店ですo(^-^)o
[PR]
by orion1957 | 2006-02-14 00:13 | 日記とか | Comments(8)
Commented by シーナ at 2006-02-14 01:33 x
き、金額が言えないほど高いのですか?
うらやましいですワ~。
立ちゴケの結果、5000円ほどの余計な出費となったので、
おいしいものは自主規制の日々ですぅ。
Commented by いちもんぢ at 2006-02-14 10:44 x
シーナさんこんにちわ。
お会計は見ていないのですが、たぶん食事だけで8千円くらいだと思われます。
そんなに高くはないので料理内容からみるととっても良心的なお店です。
Commented by slowlifeliker at 2006-02-14 13:46
お任せ懐石?それとも郷土料理?大阪でも銀平という安くて美味しい魚を出すお店があります、醤油と水のみで魚を炊くのです。砂糖みりんは一切なしで、これは箕島港の漁師秘伝の味付けらしいです。どこか似ていますね。広島出身ですが、美味しいのはメバルと穴子と牡蠣ですね。
Commented by orion1957 at 2006-02-14 15:01
slowlifelikerさんこんにちわ。
マスターにお任せでした。アナゴ出てきました。
これまた、マイウー!
Commented by dadamoremichi07 at 2006-02-14 16:46
メニューの無い店かぁ…オイラにゃ怖くて行けません。
でも美味しそうなお店ですね。誰か連れてってくれないかな~?
“みっひ”
Commented by orion1957 at 2006-02-14 17:26
みっひさんこんにちわ。
今回は接待だったし、僕も呼ばれた方なので、財布は出してないんですが、知らずに入っちゃったら恐ろしいですね。。。
いちもんぢ
Commented by f-ninzaburou at 2006-02-14 19:23
金額がのってないなんて!心配で食べても食べた気がしなさそう
でも、おいしい物はおいしいんですな♪
どうでしょう?地蔵を「接待」って・・・・・なんでやねん(^∀^)
Commented by いちもんぢ at 2006-02-14 19:57 x
地蔵先輩こんにちわ。
金額というより、メニュー表がないので、注文をしません。
席に座ると、自動的にタイミングを見計らって、食事が出てきます。
出てくるものは全部美味しかったです!!
しかし、怖くて、領収書を切れるシチュエーションでなきゃ行けませんわ。


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧