人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

幕ノ内弁当

幕ノ内弁当_e0019320_1337306.jpg

今月はなにもないと思ったら
知り合いの舞台を観に行く事になりました。
楽しみが増えたわ。
こんにちわ、いちもんぢです。





オレンジきゃべつの仕出し弁当
幕ノ内弁当



美味いぞ!
シャケもしょっぱくないし、ご飯もあたたかい。
よし(>_<)b





うちの会社は現場の弁当にこだわります。

スタッフのモチベーションは弁当にあり!

とは言い過ぎかもしれませんが
食い物の恨みは恐ろしいもので
イベント現場の思い出で食にまつわるネタは多いですね。



どうせ食べるなら美味しいものがいいですよね?









しかし、50個とか100個とか発注するのはビビリますよ。
かなり責任重大ですから(>_<)








今回は成功みたいです。
明日は金兵衛です(^0^)/
Commented by slowlifeliker at 2006-02-18 13:57
弁当博士!!スタッフ弁の本出版お待ちしています。ベスト10
Commented by orion1957 at 2006-02-28 14:35
よそでは、ちゃんとロケ弁とかやってるブログもあるので
僕なんかまだまだですたい( >▽<)ゞ
いちもんぢ
by orion1957 | 2006-02-16 13:37 | お弁当 | Comments(2)