人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

金兵衛のお弁当

金兵衛のお弁当_e0019320_13281677.jpg

高校三年の時
政治経済の模試で偏差値71を取ったことがあります。
理数科だったのに。。。
こんにちわ、いちもんぢです。





金兵衛のほたて焼き弁当






仕出し弁当界での大御所ですが
今回は、さわらの西京焼きなど人気処はあえて外して
ちょっと変わり物にしてみました。


今回はスタッフが少ないので
ハズレても被害者は少なくてすむからね(^_^;)





お味はまぁまぁですかね。
ちうか、酒の肴だな。呑めるぞ。






明日の弁当はなにかな~。
自分で発注したんだけど楽しみだわ。
Commented by aiai525 at 2006-02-17 18:02
美味しそう~~っ!
うちにも届けて~っ!2個ね(笑)
Commented by いちもんもん at 2006-02-18 00:08 x
aiaiさんこんばんわ。
お届けしたいのはやまやまなんですが、一応賞味期限が当日の14時でした。
結構美味しかったですよ~!
Commented by slowlifeliker at 2006-02-18 13:56
なかなか良い弁当です、彩りが寂しいけど健康的です。久しく弁当なんて食べていません。弁松の弁当が懐かしい。(しろごはんの孔雀)
Commented by orion1957 at 2006-02-28 14:34
slowlifelikerさんこんにちわ。
ちょっとホタテがしょっぱい感じでした。たまに食べるなら弁当もいいですよね。
いちもんぢ
by orion1957 | 2006-02-17 13:28 | お弁当 | Comments(4)