人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オレンジきゃべつの弁当2

オレンジきゃべつの弁当2_e0019320_14522125.jpg

NBAオールスター、もちろんアイバーソンは選ばれました。
またMVP取ってほしいな。
こんにちわ、いちもんぢです。





オレンジきゃべつの仕出し弁当2
ヘルシー弁当





女性スタッフにも気をつかういちもんぢですから
揚げ物満載の弁当ばかり発注するわけにはいきません。

これは、薄味メニューのお弁当です。



トンカツ弁当も余っていたんですが
もう若くないのでこちらにしました。






今回の弁当はなかなか好評でした。
よしよしo(^-^)o
Commented by slowlifeliker at 2006-02-18 17:53
お煮しめがポイントですね。和食ベースの弁当はいいですね。いろいろな繊細な味が楽しいですね。
Commented by fumio at 2006-02-19 07:22 x
バランスがとれてるいい食事ですね~~
ラーメンばっかじゃ、いけませんな。。。
Commented by shimmery at 2006-02-19 15:56 x
揚げ物を食べることって滅多にない生活なので、こういうお弁当なら毎日でも歓迎しちゃいます(^^
Commented by foreko at 2006-02-23 23:04 x
今日売店で買ったお弁当は、焼き鮭がわざわざラップで来るんでご飯に乗せてありました。丁寧なんだか、めんどくさいんだか。。。。。何でだろう?
Commented by orion1957 at 2006-02-28 14:37
fumio先輩、こんにちわ。
たしかに、ラーメンばっかりじゃいけませんが、
でも、fumioさんのラーメン&蕎麦も気になります!
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-02-28 14:39
shimmery 先輩こんにちわ。
そうですね、やっぱりお弁当が続くと、最後はこういうさっぱりとしたお弁当がよくなりますね。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-02-28 14:42
foreko先輩こんちわ!
なんですかね?蒸してるんですかね?
「味の蔵」は僕も好きです。
いちもんぢ
by orion1957 | 2006-02-18 14:52 | お弁当 | Comments(7)