人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ミーティング不参加の悲劇

ミーティング不参加の悲劇_e0019320_0113517.jpg

地震が苦手ないちもんぢです、こんばんわ。



埼玉スポーツスターミーティング行けませんでした(T_T)


チクショー
(ノ`△´)ノキィィィィィィッ


18:30から打ち合わせして終わるわけねえだろ~?!


お詫びに打ち合わせ相手が坦々麺をごちそうしてくれました(^_^)





まあ、あまり言うと大人げないので、これぐらいにしときます。
また次回機会があれば参加したいと思います。
Commented by fumio at 2005-07-24 01:55 x
行ってきました~
次回は、ご一緒出来るといいですね♪

お仕事、お疲れ様です~
Commented by じゃっど at 2005-07-24 04:16 x
最近更新されないと思ったら引っ越しされてたんですね・・・。
埼玉ミーティング行ってきました。60台も集まってすごかったですよ~
Commented by いちもんぢ at 2005-07-24 17:43 x
fumioさんこんにちわ。
行かれたんですか。。。うらやましい。。。
前々から公言して、仕事に邪魔されないよう手は打ってあったんですがダメでした。。。
ぜし、また機会があった際にはお願いします。
Commented by いちもんぢ at 2005-07-24 17:46 x
じゃっどさんこんにちわ。
引越ししちゃいました。しかし、ヤフーブログが快適になってきたので、再度引越しも検討中です。
ミーティング行かれましたか。スポスタが60台だなんて凄すぎる。。。行きたかった。。。
ぜし、次こそは。。。
by orion1957 | 2005-07-24 00:11 | 日記とか | Comments(4)