人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九十九里ツーリング

飛んだところで豚は豚だぜ byカーチス
いいやつだな、カーチス。
こんにちわ、いちもんぢです。







九十九里ツーリング_e0019320_13253139.jpg








九十九里








先週、会社をサボって、九十九里までソロツーリングに行ってきました。

平日の昼間の九十九里はいいですね~。
ほとんどひと気はなし。










こんな寒い中、走るライダーもいれば
こんな寒い中、海に入るサーファーもいるのね。



波間に漂う人影がチラホラと。
たいした根性だ。

















小さな鳥がいっぱい。

馬に乗って波打ち際を走り去っていく女性。

小一時間、海を眺めて帰ってきました。


寂しいだけだわ、冬の海なんて。
Commented by 放浪番頭@仙台 at 2006-03-01 18:04 x
おばんです^^
それでも、冬の海”も”好きです^^ やっぱり海が好き^^/

バイク乗れて羨ましいです;;
(もう少し冬眠中;;)
Commented by いちもんぢ at 2006-03-01 20:19 x
放浪番頭@仙台先輩こんばんわ。
仙台はシーズンオフですか?
もうすぐ花粉と共にバイクシーズンが来ますね。
今度は気持ち良く海にツーリングに行きたいものです。
Commented by fumio at 2006-03-03 03:12 x
バイクで真夏の海もキツかった。。。目の保養にはよかったですが・・・
昔は、“冬の海はすいてて、波乗りしやすいぜ~~”
な~~んて言ってたけど、今ぢゃありえません・・・
Commented by shoot_head at 2006-03-03 21:51
九十九里はワタシも大好きなツーリングコースです。
東金で高速を降りて、九十九里まで有料道路を使って走るのもありですし、あの辺は温泉もありますしね!
Commented by orion1957 at 2006-03-05 00:05
fumioさんこんばんわ。
確かに冬の海はすいてますが、バイクと同じぐらい根性が必要ですね。
冬の海が目の保養にはなりませんでした。。。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-03-05 00:08
shoot_headさんこんばんわ。
インターから九十九里までの、あの150円の有料道路は一車線なので、のんびりドコドコ走っていると車にあおられるので、むかつきます。
海沿いの有料道路はいいですよね。砂風呂とかあって。
いちもんぢ
Commented by orange5kingdom at 2006-03-06 23:33
こんばんは
九十九里は私の地元です。
地元民は有料道路を使わないんですよ。
並行して県道が走っていますよね。
そちらを利用します。
サーフィンマップを買うと一宮海岸より南方は楽しめる道が沢山あると思います。
オフロード向きですが・・・
Commented by いちもんぢ at 2006-03-07 14:20 x
orange5kingdom先輩こんにちわ。
おお、九十九里ですか?!よく遊びに行きますよ。
県道もいいですよね。信号も少ないし。
by orion1957 | 2006-03-01 14:00 | スポーツスター | Comments(8)