人間洗たく機

2月は三寒四温の7日周期でしたが、3月からは4日周期になるそうです。
皆さん、お風邪をひきませんように。
こんにちわ、いちもんぢです。






e0019320_11341374.jpg









人間洗たく機+24









う~ん。。。

人間がぐるぐるまわるのか?



人間がぐるぐるまわすのか?













ある展示会で発見し、あまりに気になったので話を伺いました。
霧雨のようなシャワーが出るので、体の不自由な方や小動物に使用するそうです。












ガリレオが変身するやつと同じです( ̄― ̄)ゞ
[PR]
by orion1957 | 2006-03-02 11:44 | 日記とか | Comments(6)
Commented by foreko at 2006-03-02 20:25 x
これは、なんだかひどいネーミング!人間入れてくるくる~♪
Commented by orion1957 at 2006-03-02 20:29
いちご狩りのforekoさん、こんばんわ。
確かに、人間入れてくるくるだったら納得できたけど、
まあ、ネーミング次第で売れたり売れなかったりしますから、こんなのもあるんじゃないですか?
イタチも洗えますよ(笑)
いちもんぢ
Commented by fumio at 2006-03-03 03:14 x
いろんな商品出ますわな~~
画期的~~
Commented by orion1957 at 2006-03-05 00:09
fumioさんこんばんわ。
水で流すより、細かい霧雨の方がいいとかって言ってましたが、シャワー浴びた気がしませんな。。。
いちもんもん
Commented by shigezo-pj at 2006-03-06 01:05
お久です。
このネーミングが、そのまんま!って感じで最高ですね(^^)
で、+24ってのがまたいい!
いろんな物、あるんですね~
Commented by いちもんぢ at 2006-03-06 10:57 x
shigezo-pjさんごぶさたです。久しぶりに復活しましたね。
ネーミング次第でキャッチが違いますからね。
確かにこれ見たらちょっと気になりますよね。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧