人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まい泉のお弁当

まい泉のお弁当_e0019320_1640395.jpg

明日はジェームスブラウンのライヴだ~(^0^)/
こんにちわ、いちもんぢです。




まい泉のお弁当





まい泉といえば、トンカツで有名です。
しかし、トンカツが美味しいのはわかっているし
今日はあえて魚にしてみました。



ほんとはきんべえと比べたかったの。





うん、美味しい。
魚がちゃんとしてます。






しかし、ちょっと量が少ないかな。
おかずがもう一品ほしいところです。




やっぱり美味い弁当屋はなに食べても美味しいな(^_^)
Commented by aiai525 at 2006-03-03 18:31
いいな、美味しそうなお弁当いっぱい食べられて。(好きで食ってんじゃないって?w)

バトンを受け取って下さい~。
無視してくれても可でございます。

いちもんぢさんに指定するワードは『オートバイ』で

バトンのやり方&回し方
『』内にその人用のワードが入って回ってきます☆
『』内のワードについて答えてね☆
次の方に回すときは、
『』内をその人用のワードに変えて
どんどん回してください☆
次の人のワードは自分で勝手に決めるように!!

1. PCもしくは本棚に入っている『』
2. 今妄想している『』
3. 最初に出会った『』
4. 特別な思い入れのある『』

よろしく!
Commented by いちもんぢ at 2006-03-06 13:39 x
aiaiさんこんちわ!
バトーン書いといたわよ。
お弁当は毎日じゃないからまだマシですね。これからも美味しいお弁当を探し求めたいと思います。
by orion1957 | 2006-03-03 16:40 | お弁当 | Comments(2)