高滝ダムツーリング

温泉に行きたいなぁ~。
こんばんわ、いちもんぢです。






e0019320_22514869.jpg

e0019320_22533538.jpg

e0019320_22571354.jpg





高滝ダムツーリング








土曜日の午前中はビックリするぐらい天気よかったですね。

こりゃイカン、ハーレー乗りとしてツーリングに行かねば、と思って
取り急ぎ、洗濯して布団を干して、お昼前に出発。
(遅いですよね、すいません。前の日飲みすぎた。)






目的地は未定!とりあえず、房総!






市原SAでコーヒー飲みながら、ハイウェイマップを見て決めました。

木更津北ICから、409号。牛久から少し南にある小さいダム。高滝ダム。









確かに、小さかった。。。

「うお~、ダムだ~」と言う雰囲気はなく、静かなもんです。












着いたのは14時ぐらいでしたが、ダム近くのお蕎麦屋さんで鴨南蛮(1200円)を注文。
手打ちらしいコシのある麺で美味しかったです。




帰りに、豆乳アイスを食べて、無事帰還。













距離にして、往復150キロ。
特に道に迷うことなく、充実したショートツーリングでした。

布団もふかふかだし、良く寝れました(o ̄∇ ̄)
[PR]
by orion1957 | 2006-03-12 23:25 | スポーツスター | Comments(8)
Commented by shigezo-pj at 2006-03-12 23:39
土曜日、いい天気でしたね~
私は法事でバイクには乗れませんでした(/_<。)
豆乳アイス、うまそう!
今月は毎週行事で、バイク乗れるかなぁ・・
Commented by orion1957 at 2006-03-13 00:12
shigezo-pj先輩こんばんわ。
もう春を思わせる陽気でしたね。
用事はしょうがないッス。
先は長いんですから、気長に乗っていきましょー!
いちもんぢ
Commented by slowlifeliker at 2006-03-13 13:23
土曜日は気持ちよかったですね、ルンルンで奈良を走り抜けました。
Commented by fumio at 2006-03-14 01:00 x
さぞかしいい夢見れたでしょうね~~♪
昼出て房総なんていいですね~~
Commented by いちもんぢ at 2006-03-14 11:23 x
slowlifeliker先輩こんにちわ。
奈良はもうあったかいんでしょうね。
千葉もいいかもしれないけど、奈良が羨ましいっす。
Commented by いちもんぢ at 2006-03-14 11:26 x
fumio先輩、こんにちわ。
まあ、便がいいのは千葉だけですけどね。。。
もっと、秩父や伊豆の方にも行きたいですね。
Commented by orange5kingdom at 2006-03-14 21:43
こんばんはオレンジ5です。
渋いところ行きますね~
空いていて、ガラガラでしょ(^。^)
Commented by いちもんぢ at 2006-03-15 13:44 x
オレンジ5先輩、こんにちわ。
確かにすいてましたね~。ガラガラでっす。
それでも、陽気につられてか、バイカーも何台かいましたね。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧