人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

きんべえのサバの西京焼き

きんべえのサバの西京焼き_e0019320_1304410.jpg

チコの実を長靴いっぱい食べたい。
味はともかくとして。
こんにちわ、いちもんぢです。






きんべえのお弁当
サバの西京焼





今回はよその会社が発注してくれました。


やっぱりきんべえだからって100%喜ばれるわけじゃないんだな~。



バイト君に「またきんべえか~」って言われたのを思い出します。

今その気持ちがわかるなぁ。





いや、美味しいんですよ!
最高なんですよ!







でも違うお弁当も食べてみたいだけ(^_^;)
Commented by slowlifeliker at 2006-03-13 13:25
大戸屋の鮭の西京焼き定食大好きです、きんべえの鯖西京漬けもおいしいでしょうね。見ただけわかりますよ。
Commented by いちもんぢ at 2006-03-14 11:27 x
slowlifeliker先輩こんにちわ。
大戸屋の鮭は食べたことないですけど、きんべえは美味しいです。
でも、いつもきんべえばっかりもツライですけどね。。。
贅沢な悩みなのも重重わかっているんですけど。。。
Commented by とも at 2006-03-14 12:56 x
ナウシカできましたか・・・。
Commented by いちもんぢ at 2006-03-14 13:22 x
とも先輩こんにちわ。
前フリにつっこみあーざっす(o ̄∇ ̄)ノ
先日の「カーチス」は紅の豚です。
by orion1957 | 2006-03-13 13:00 | お弁当 | Comments(4)