人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おこわ弁当

おこわ弁当_e0019320_19374.jpg

インド猛勉強中のいちもんぢです、こんにちわ。





おこわ弁当





イベント現場ではいつも仕出し弁当とは限りません。

このお弁当はイトーヨーカドー内にある普通の惣菜弁当です。






エビの天ぷらはイマイチ。
おこわはまぁまぁ。

ですが、お値段は698円ということなので普通です。






つたやのノリ弁が食べたいなぁ~。
Commented by aiai525 at 2006-03-20 09:54
「島耕作」も、さっそくインドでお腹をやられていました。
いちもんぢさんも気をつけてね。正露丸を忘れずにw
Commented by いちもんぢ at 2006-03-20 10:53 x
aiaiさんこんにちわ。
正露丸・・・、リュックの中が臭くなるからどうしようかなって悩んでるんですよね~。やっぱり持って行った方がいいっすかね?
Commented by slowlifeliker at 2006-03-20 17:26
ナマステ、いつから行くのか、ガンダーラ?お釈迦様によろしく。
Commented by オシエモン at 2006-03-20 19:26 x
芸能人のマル秘DVDなら
http://www.dvd-synergy.com/
Commented by fumio at 2006-03-20 21:59 x
おこわ大好きです~~
13日間も日本食食べれないなんて・・・w
今のうちにガッツリ食べたほうがいいですね~~
Commented by sayu0274 at 2006-03-21 14:06
こんちは~。
インド、いいですねぇ!
正露丸は、糖衣のやつなら臭くないかも?白いやつ。
服用したことないんでわかんないですが。

気をつけて行ってらっしゃい!
お土産話と写真(これ重要)、楽しみにしてま~す。
Commented by kenichio at 2006-03-21 22:38 x
インドいいなー.行った人に聞くと、また行きたいという人と、絶対に行きたくない人とに真っ二つに分かれます(^^ 写真楽しみにしてます.
Commented by いちもんぢ at 2006-03-22 18:02 x
fumio先輩こんにちわ。
おこわ美味しいですよね。僕も好きです。
日本食を我慢するかわりに、せんべいを持っていきます。
Commented by いちもんぢ at 2006-03-22 18:04 x
sayu0274さんこんにちわ。
はら薬という赤玉をもらいました。
みんなが下痢下痢って言うのでだいぶビビッてます。
Commented by いちもんぢ at 2006-03-22 18:05 x
kenichioさんこんにちわ。
また行きたいって言えるように楽しんできますね。
写真お楽しみ!
by orion1957 | 2006-03-20 01:09 | お弁当 | Comments(10)