人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

インドの高倉健

今朝も5:30に起きて日の出をみました。
ナマステー、いちもんぢです。




まじで、インドに行ってますから!

新宿の漫画喫茶マンボーから更新しているわけじゃないですから。
メールとか知り合いに送っていたらリアリティーがないって言われました。
牛のウンコがついた、絵葉書の方がいいのかしら?








今日、「わたしはたかくらけんです」(日本語)と言うインド人がいました。

わかってて言っているのか?
Commented by fumio at 2006-03-30 01:14 x
お疲れ様です~~
大変ですね。。。w

でもこうやって更新されてると、たしかにリアリティーがないですね♪

たかくらけん。。。笑っちゃいますね~~
Commented by shigezo-pj at 2006-03-30 21:27
インド、満喫してますか?^^
インドのたかくらけんさん・・・ちょっと見てみたい( ;^^)ヘ..
この後も気を付けて!(^^)
Commented by kenichio at 2006-03-31 03:10 x
すげー.オンタイム更新じゃないですか!たのしんでね!
Commented by いちもんぢ at 2006-03-31 17:28 x
fumioさんこんにちわ。
リアリティーないですよね。こうやって日本語でレスまでできるなんて。
まあ、それがインターネットのいいところなんでしょうけど。
Commented by いちもんぢ at 2006-03-31 17:33 x
shigezo-pjさんこんにちわ。
シャネルズみたいなたかくらけんでしたよ。
誰が教えたんでしょうね。。。困ったもんです。
Commented by いちもんぢ at 2006-03-31 17:35 x
kenichio さんこんにちわ。
ネット屋には、欧米人、USA、コリヤ、日本人だらけです。
しかし、WIN98です。。。
by orion1957 | 2006-03-29 22:54 | インド?2006 | Comments(6)