アーグラー到着

正露丸が無くなるのが先か、下痢が治るのが先か。。。
ナマステー、いちもんぢです。









無事にアーグラーにつきました。
18時出発のはずの電車は、19時発。
6時到着のはずが、8時着。

やっぱ、インドの列車はこうでなくっちゃ。
辛かったけど。。。









タージンマヘルは美しい!










今日は、「神様買わないか?神様シール買わないか?」(日本語)と言うインド人がいました。
神様シールは、2ルピー。

6円ぐらいですかね。安っ。
[PR]
by orion1957 | 2006-04-02 00:08 | インド?2006 | Comments(10)
Commented by mcqueen88b at 2006-04-02 14:26
そろそろ白状してください!漫喫にいることを!

しかし、インドでもインターネットできるなんて意外でした。まあ、インド人は頭いいといいますからね~

正露丸なんてもう少し効きそうなの持っていけばよかったのに・・・帰りも検閲に引っかかって病気の検査されそうですね。恐るべしインド!

Commented by いちもんぢ at 2006-04-02 18:02 x
mcqueen88bさんこんにちわ。
普通に毎日更新してたら、漫画喫茶にいるのと変わらないですよね。
僕もそう思いますよ。
しかし、ここはインド。1時間40ルピーです(笑)
もっと効きそうな薬ですか。。。あと数日で日本なので、がんばります。
Commented by 放浪番頭@home at 2006-04-03 02:39 x
おばんです^^
インドは一度行ってみたい国です! 羨ましい^^
気をつけて楽しんできてください。

良く言われてますが、やっぱ水ですか?^^;
Commented by f-ninzaburou at 2006-04-03 10:22
神様の叩き売りだーーー
がははは~~~!インドおもしろい最高!!
って<いちもんぢ旅行記>読みながら結構
インドにはまってるのは、やっぱりB型だから?!

日本で下ってる地蔵より
Commented by aiai525 at 2006-04-03 11:03
日本では最強の正露丸も、インドではダメですか・・・。
がんばれ~。
Commented by alicea29 at 2006-04-03 22:25
ブログへのコメントありがとうございました(^^)
ちなみに私は二週間インドにいたんですが、
3日目からずーっと大変でした(笑)
で、あろうことか成田に到着した途端、完治です!!
でもまあ、私の場合正露丸飲んでなかったんですが(笑)
Commented by いちもんぢ at 2006-04-03 23:13 x
放浪番頭@home さんこんにちわ。
水はミネラルウォーターしか飲んでないんですが、インドは硬水らしいので、水ですかね?
ラッシーも心当たりがあるんですが、ラッシーは数時間で効果が現れるそうなので、ラッシーとも違うかな???
Commented by いちもんぢ at 2006-04-03 23:15 x
納車間近の地蔵様こんにちわ。
神様シールは笑えました。
ものすごく高尚なはずなのに、ツーリストに売りつけるあたりがインド人らしい。
Commented by いちもんぢ at 2006-04-03 23:16 x
aiai525さんこんちわ。
正露丸は効かなかったので違う薬にしてますが、駄目ですね。。。
もう帰国するまで駄目じゃないですかね?半分あきらめましたよ。
Commented by いちもんぢ at 2006-04-03 23:18 x
alicea29さんいらっしゃい。
インド人も日本に来ると下痢をすると言ってました。
お互いさまですね。
あとは、インドの薬を飲むといいらしいですよ。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧