インドのアニメヲタク

下痢に対抗するには下痢しかない!
ジュースばっかり飲んでます。
ナマステー、いちもんぢです。







毎日、ヒマです。







アーグラーのタージンマヘルはとっても奇麗なんですが、他にすることがない!


さらに4月からインドは夏。
日に日に気温があがってる気がします。
昼間はホテルの扇風機の前から動けず、引きこもり状態です。


明日、アーグラーからデリーに列車移動です。











いつも僕を見ると日本のアニメの名前を日本語で叫んでくるインド人がいます。
「ドラゴンボール!」
「ナルト!」
「こち亀!」etc

うるさいので、「がんばれ元気、知ってるか?」(英語)って聞いたら知らなかった。
勉強が足りないな。フン。
[PR]
by orion1957 | 2006-04-03 23:28 | インド?2006 | Comments(6)
Commented by 3Tama at 2006-04-04 09:15 x
がんばれ元気…日本で聞いても知らない子いるだろぉ(笑)
って、せっかくインドまで言ったんだからNetCafeで暇を持て余してないでさぁ。。。
多宗教な日本人には解りかねるインドの異文化生活習慣にふれて、自分を見つめ直したりとか…って話は...q(;ー"ー)p無いんかいっ!
ま、そこがアンタらしいわな(o^-^)oタップリ神の怒りをかって来てくれぃ(笑)
Commented by alicea29 at 2006-04-05 00:29
私の出会ったインド人が唯一知ってた日本語は「ウララ」でしたよー(笑)
意味知ってんの?って聞いたら「super sexy」って言ってました。
これってヤッパリ山本リンダなんでしょうかね??
Commented by いちもんぢ at 2006-04-05 16:02 x
3Tamaさんこんちわ。
だって夜は地元のチンピラみたいな若いインド人が怖くて出歩けないから、ホテルに併設されてるネット屋に行くしかないんだもん。
話はあとでたっぷり聞かせてあげるさかい。
Commented by いちもんぢ at 2006-04-05 16:06 x
alicea29さんこんにちわ。
間違いなく、リンダ山本でしょうね。
なんでよけいなことばっかり覚えちゃうんでしょうね。
Commented by foreko at 2006-04-06 08:33 x
やー!!ちょっとご無沙汰している間に、本当にインド行ってる!!かっこいいー!!アメーバ赤痢もらわないようにねえー。
何を食べてるの?
やっぱ、水でおなか壊すんでしょうね。
暑いからつい、ジュースとか、果物ほしくなるもんね。
そのうち慣れるけど、なれたころには帰ってくるんだよね。
いいなあ。
インドのかたがたに変な言葉をいっぱい教えてきてくださいね!!
Commented by いちもんぢ at 2006-04-10 12:44 x
forekoさんこんにちわ。
暑いし、食欲ないし、ジュースばっかりでした。。。
でも、変な言葉は教えてないですよ。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧