人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

BON JOVIコンサート

BON JOVIコンサート_e0019320_1048213.jpg

今日から32才になります( ̄▽ ̄;)
こんにちわ、いちもんぢです。






BON JOVIコンサート in東京ドーム






中学高校の時好きだったBON JOVIのコンサートに行ってきました。

最近のはヒット曲ぐらしいしか知らないんですが。





でも、新旧織り交ぜての構成だったので、とても楽しめました。

しかも最初の登場は僕の席のすぐ近く!
写真は逆光ですが、ピンスポの光の中にジョンがいます。






超ヒット曲になると会場のボルテージがあがりすぎて
ジョンのボーカルが聞こえないくらいの盛り上がり。




アンコールも次から次へとヒット曲が出てくるし
さすがBON JOVIって感じです。








3時間弱のコンサートはあっと言う間で
JBとはまた違ったエンターテイメントをみせてもらい大満足でしたo(^-^)o
Commented by aiai525 at 2006-04-11 12:10
お誕生日ですか?
おめでとう~。また、素敵な1年を!
Commented by orion1957 at 2006-04-11 16:13
aiaiさんこんにちわ。
ありがとうございます!!
転職、インド、ライブ、誕生日とイベント目白押しです!
Commented by sayu0274 at 2006-04-11 22:25
おめでとうございます~(パチパチ)
あたしも追っ付けすぐに32歳になります~。

BON JOVI、いいな~。
今年は何かライブにいけるといいな。
Commented by いちもんぢ at 2006-04-13 11:11 x
雨オンナさんこんちわ。
あざ~す。って言ってももううれしくない年じゃないですか?
はぁ~、年はとりたくないもんです。
ライブはよかったですよ。もっといろいろなライブが観に行きたいな。
Commented by 放浪番頭@home at 2006-04-13 22:02 x
おばんです^^/
お帰りなさい!&おめでとう御座います^^

BON JOVI !
初来日コンサート(仙台公演?場所不明)はガラガラで最前列で聴いてた!と今は亡き友達が言ってました^^。 
たぶん20年近く前の話です^^;
Commented by いちもんぢ at 2006-04-14 11:20 x
放浪番頭@homeさんこんにちわ。
JBに続いてBONJOVIに行って来ました。幅広いファン層でした。
昔はそんな事もあったですか。凄い話ですね。
Commented by とも at 2006-04-14 11:37 x
遅くなりましたが、おかえりなさい!
BONJOVI、懐かしいですね~。
ニュージャージーを中学生のころ聞いてましたね~。

あ、僕も今月30になります・・・。
Commented by いちもんぢ at 2006-04-17 11:27 x
ともさんこんにちわ。
なんとか無事に帰ってきました。
ボンジョヴィいいですよね。僕も中学、高校の時にはまっていたクチです。
by orion1957 | 2006-04-11 10:48 | 日記とか | Comments(8)