とっとこインド旅行:3/25

原宿のランチはとてもオサレで、毎日困惑ぎみです。
かなり神楽坂とはメニューや店が違う。。。
こんにちわ、いちもんぢです。








とっとこインド旅行:3/25








過去に行ったことがある海外旅行なんてハワイとフィリピンだけでした。
しかも、連れて行ってもらったって感じ。

今回はひとり。。。寂しさと不安が大爆発ですよ。

知り合い数人にメールを送り、最後の別れを惜しみます。










時間通りに出発した飛行機は、途中バンコクに止まり、客の入れ替えがありました。
ここで一時間ほど止まる予定です。

腰が痛いから歩きたいけど、僕らインド行きの乗客は外に出してもらえません。
なので、機内でストレッチをしていると
タイ人の清掃のおばちゃんたちが入ってきて清掃が始まりました。
e0019320_11551928.jpg


バンコクからの機内は数人の同じように不安そうな日本人バックパッカーだけが残り
あとはインド人だらけ。
不安倍増。







日本時間で23時すぎ。
インド時間で20時すぎにデリーに無事到着。

「地球の歩き方」をみながらよくわからない出国手続きを済ませます。
記入が足りないところは係りの人が書いてくれてました。


アホな子みたいに、ニコニコしながら「さいとしー、とぅーうぃーくす」って言ってたら
パスポートにハンコを押してくれました。

英語なんかろくにできない僕ですが、なんとかなるんですね。

さらによくわからない税関をクリアー、ドルをルピーに両替し、無事終了。






空港を出るとホテルの出迎えタクシーとオートリキシャの客引きが大勢待ち構えてます。


怖いよ~。。。
インド人がこっちを見てるんだもん(ノTДT)ノアウゥゥ


すぐに僕の名前をみつけ、運転手に連れられて車に乗り、夜の道を走ります。
ホテルがどこにあるのかもよくわからないんですが
たぶんホテルにむかっていると思います。



このとき心底思いました。
最初の夜だけ宿泊と送迎とっといてよかった~!!

マジで、ホテルと送迎用意してなかったら
どうしていいかわからず空港で夜を明かしていたことでしょう。

30分ほどでホテルに到着。





チェックイン。
HISの人は安いホテルですいませんって言っていたけど
インドでは高級ホテルですよ。
e0019320_12271290.jpg



とりあえず、お腹がすいたので、夜の街を歩き屋台で買い食いです。
e0019320_12275952.jpg

e0019320_1228673.jpg

でも、これがなんなのかよくわかりません。
丸いやつはパンみたいでした。

この日はこれを食べて水のシャワーを浴びて就寝。






マジでインド来ちゃったよ~。。。って言うのが最初の感想です。
人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2006-04-17 12:44 | インド?2006 | Comments(2)
Commented by 雨オンナ at 2006-04-20 12:28 x
えー、一人やったん?!
二人以上かと思ってましたよ・・・
でも一人海外旅って憧れる~。
Commented by orion1957 at 2006-04-20 13:30
雨オンナさんこんちわ~。
ひとり旅ですよ。
ソロツーリングの延長みたいなもんですよ。
行った先で日本人を見つけると話掛けたくなりますね。高速のSAでバイク乗りに話しかけるのと同じ感じかな。
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08
飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧