筑波山ツーリング

e0019320_16165964.jpg

筑波はガソリンが安かった。
ハイオク138円。
こんにちわ、いちもんぢです。




筑波山ツーリング






ゴールデンウイークの思い出作りに筑波山に来てみました。




しかし、神社近くはクルマの駐車場渋滞。


なので、参道でのソフトクリームは諦めて
筑波スカイラインへ向かいます。




上の有料道路は本日無料。
やったー、思って行ったけど
やっぱり頂上付近は渋滞。







でも、筑波スカイラインは楽しかった。
上野村ツー以来の久しぶりの山道。






きっと周りから見たらへっぴり腰だと思いますがけど楽しかった。







帰りに手打ちソバ食べて帰ってきました。

これも美味しくてご満悦のツーリングでした(^-^)
[PR]
by orion1957 | 2006-05-06 16:16 | 日記とか | Comments(6)
Commented by mcqueen88b at 2006-05-07 11:32
 筑波山近いんですか?いったことないですが私もわりかし近いです。けっこうカーブきついですかね?次の計画に入れときます。
Commented by orange5kingdom at 2006-05-07 21:20
こんばんはオレンジ5です。
その昔、まだ結婚前の妻と車で行きました。
途中の地元のチェーン店とかではない普通の食堂のラーメンが美味かったなぁ~
美味しい食べ物なんて以外とグルメマップに載っていないのかも知れませんね。
Commented by いちもんぢ at 2006-05-08 12:09 x
マックイーン先輩こんにちわ。
うちから筑波山はそんなに近くはないですね。バイクで2~3時間ぐらいです。
ツーリングならちょうどいい距離です。
カーブはきつくないですよ。僕でも楽しめるぐらいですから。
ぜし、行ってみてください。いいところでした。
Commented by いちもんぢ at 2006-05-08 12:10 x
オレンジ先輩こんにちわ。
そうですね。そういう美味しいお店を探すのも行った先での楽しみですよね。
Commented by FOREKO at 2006-05-11 22:45 x
山もいいねえ。最近は秋吉台か、角島ばっかりです。たまには阿蘇でもいってみようかな?
Commented by いちもんぢ at 2006-05-12 14:25 x
forekoさんこんにちわ。
山もいいですね。でも、出てきた名前が山口あたりですか?
秋吉台と角島って、わかりません(o ̄∇ ̄)


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧