フジロックべいべ~06

忙しい。。。
インド旅行日記も更新できず、すみません。
こんにちわ、いちもんぢです。





とりあえず、フジロックチケット取りました!!





しかも、今年は宿泊付き!!


7月は仕事が忙しいのがみえみえなので、去年と同じ、土曜日のみの参戦。

でも、去年の失敗から学び、土曜の夜、湯沢のホテルを取りました。

これで寝不足のまま関越で帰ってくることもないでしょう。





待ってろよ~!レッチリー!!
うっひょーヾ(≧∇≦)ノ"
[PR]
by orion1957 | 2006-05-12 13:05 | 日記とか | Comments(4)
Commented by foreko at 2006-05-14 00:54 x
フジロックかあ。遠いなあ。来週は四国旅行だから、体力温存せねば。でも、車で行きます。だって、天気悪そうだもん。
Commented by いちもんぢ at 2006-05-15 11:42 x
forekoさんこんにちわ。
今年のフジロックは、アツイです!!レッチリですよ!!
もう今からドキドキですよヾ(*≧∇≦)〃
四国お気をつけて、またブログ見に行きますね。
Commented by 雨オンナ at 2006-05-15 23:52 x
おー!レッチリ!
いいですなぁ~。
お互い熱い夏(もう?)を過ごしましょー!
Commented by いちもんぢ at 2006-05-16 11:25 x
雨オンナさんこんにちわ。
レッチリはCDも出したし、すでにもう気持ちは苗場ですよ。
今、せっかく幕張の近くに住んでいるので、サマソニにも行きたいと思っているんですが、どうも仕事で行けそうもないんですよね。
あ~、もう夏が待ち遠しい。。。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧