インドの友達

いや~、夏ですね~。
Tシャツ一枚ですごせる季節がやってきましたね。
こんにちわ、いちもんぢです。









インドの友達?










とっとこインドレポでは、採用されなかったインドの友達を載せておきます。
みんないいやつばっかりですヾ(≧∇≦)〃




e0019320_14372569.jpg

インドでは、ごみはポイ捨てが基本だよ、と教えてくれたおじさん。
体育の先生のようなガッチリした人だった。


e0019320_14382989.jpg

絵葉書をしつこく売りにきた、商売熱心で日本語もちょっとしゃべれる少年。



e0019320_14395117.jpg

学校に行くからボールペンをくれ、と僕からボールペンを奪っていった少年。



e0019320_14412893.jpg

写真を撮るのも、撮られるのも大好きな女の子。この子の写真は5枚ぐらいある。



e0019320_14432579.jpg

インドの子供たちは写真が大好き。この子もカメラを向けると笑顔をくれました。
でも、おつりがないからと、5ルピー返してくれなかった。



e0019320_14451465.jpg

レストランのおっさん。とっても無口。でもカメラを向けるとうれしそうだった。






他にも出会ったインド人はいっぱい。
みんな人懐っこくて、面白いやつばっかりでした。
[PR]
by orion1957 | 2006-05-29 14:50 | インド?2006 | Comments(6)
Commented by 放浪番頭@home at 2006-05-29 22:23 x
おばんです^^

インドかぁ、やっぱり一度は行ってみたいです。
番頭とは違いますが、いちもんぢ さんの旅スタイルというか人との接し方って楽しそうですね。 
なんか、見習いたいと思いました^^
Commented by shigezo-pj at 2006-05-29 23:42
なんだか、いい出会いをしてきたんですねー(^^)
たしかに、みんないい人みたいですね。
ゴミはポイ捨てのおじさん・・いいですね(^^)
Commented by いちもんぢ at 2006-05-30 14:11 x
放浪番頭さんこんにちわ。
インドは行く機会がもしあるなら行った方がいいですね。面白いです。
人との接し方って言っても、ボールペンあげたり、おつり返してもらえなかったり
情けないもんばっかりッス(ノ◇≦。)
でも、憎めないのがインド人のいいところかもしれませんね。
Commented by いちもんぢ at 2006-05-30 14:15 x
shigezo-pjさん、こんにちわです。
ゴミのポイ捨てを教えてくれたおじさん、見かけや話し方はすっごく紳士的だったんですが、教えてくれたことは非常識でした(笑
でも世界の広さを感じました。トコロ変われば常識も変わるんですね。
Commented by slowlifeliker at 2006-05-30 18:09
子供がしっかりした表情!将来が明るいインドですね。
Commented by いちもんぢ at 2006-06-01 10:45 x
slowlifeliker先輩、こんにちわ。
みんなバイタリティーの固まりみたいです。
ホント凄い国です、インドは。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧