フジロックベイベー その3

スキーと貝掛温泉にしか行ったことがない苗場。
フジロックでこんなに盛り上がっていたなんて。。。
こんにちわ、いちもんぢです。



e0019320_114737.jpg

もういっちょスカパラです!




e0019320_1144336.jpg

ギターセッションのチャーです!かっこええ!!




e0019320_115910.jpg

ホワイトステージのフィールダーです!




e0019320_1153382.jpg

グリーンステージのラストはファットボーイスリム!!
大雨&雷で盛り上がりました!!












雄弁は銀。沈黙は金。


ちうことで、もう多くは語りません。


最高でした。


来年も行きたい。
[PR]
by orion1957 | 2005-08-01 11:13 | スポーツ&イベント | Comments(10)
Commented by hcdesign at 2005-08-01 22:37
友達からフジロック誘われてましたがキャンセルしました。だって何時も雨じゃないですかw
でも凄い盛り上がりですね~楽しそう。

リンク張らせていただきました!

Commented by いちもんぢ at 2005-08-01 23:53 x
きゃ、キャンセル?!もったいない!!僕はバイクで雨の中行って、雨の中帰ってきました。
悪天候の方が盛り上がりますね。稲妻が光る度に歓声があがってました。
リンク、ジャンジャンバリバリ張ってください!
ぜし、また遊びに来てください。僕も行きます!!
いちもんぢ
Commented by fumio at 2005-08-02 02:40 x
そうそう、雨ってのがまた盛り上がったりするんですよね~~
ビール掛け合ったりしたな・・・
壊れていた時期が懐かしい~~
Commented by まさ at 2005-08-02 09:24 x
雨の中お疲れ様でした。
でも、いっぱい楽しめたようで良かったですね!
Commented by いちもんぢ at 2005-08-02 10:39 x
fumio先輩こんにちわ。
雨だと、もうなんでもいいや!って思えちゃいますよね。
でも、それどころじゃないぐらいの雨でしたけどね。
真夜中のステージはいくつか中止になっていましたから。
いちもんぢ
Commented by いちもんぢ at 2005-08-02 10:41 x
まさ先輩こんにちわ。
いっぱいいっぱい楽しめました!
遅れてしまったので、メシ食べる暇もないぐらいでした。
来年は食べ物関係も楽しみたいですね。
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2005-08-02 11:15
雨のフジロックといえば伝説の第1回が思い出されますね~。行ったことないですけど・・・。
野外ライブの雨は盛り上がるけど、帰りがいやね~。
Commented by orion1957 at 2005-08-02 11:20
aiaiさんこんにちわ。
そうそう思い出しますね~って行ったことないんかい!(o ̄∇ ̄)ノバシッ
一緒に行った友達は1回目の時行ったそうです。凄かったと。
帰りは気温19度って表示が出てました。それでバイク乗ったら寒いっちゅうねん。無事帰ってこれてよかったです。
いちもんぢ
Commented by aiai525 at 2005-08-02 15:12
(o ̄∇ ̄)ノバシッΣ(ノ´Д`)ノぶたないでぇ~・・・

リブストロング、いただけますか?主旨は理解しているので。 aiai
Commented by orion1957 at 2005-08-02 15:45
aiaiさんいいですよ~( ^∇^ )
黄色が綺麗です。
その時の記事です↓
http://blogs.yahoo.co.jp/borntorescue119/4340028.html
郵送方法はどうしたらいいですかね?
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumio先輩、こんにち..
by orion1957 at 09:19
いいんぢゃない???って..
by fumio at 13:27
川奈コースのUPダウンは..
by orion1957 at 18:21
良いですねㇸ..
by fumio at 22:30
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:10
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 22:08

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧