インドのなんでもない写真

ららぽーとのパン屋ストリートで鴨川シーワールドとのコラボパンが始りました。
食べに行かなきゃ。
こんにちわ、いちもんぢです。










とっとこインド旅行記で使われなかったインドのなんでもない写真をどうぞ。











e0019320_1865712.jpg

フレッシュジュース屋さん。
美味しい!!
マンゴージュースが濃厚でまいう~(o ̄∇ ̄)




e0019320_187447.jpg

朝、6時ごろのストリート。
バラーナシ駅からガンジス河に向かう途中。
建物はボロイです。





e0019320_1871023.jpg

同じ通りの朝市です。
野菜は普通です。新鮮に見えるようにいつも水をかけてました。
でも、脇には牛の糞です。
ま、それがインドの普通なので誰も気にしませんけどね(o ̄∇ ̄)





e0019320_1871672.jpg

朝のガンジス河。
沐浴するインド人やボートに乗るためにやってきた観光客などでごったがえしてます。
こんなところで、リュックしょって歩いてたらハンパじゃなく、声をかけられます。
ボートの営業、チャイ売り、マッサージ、絵葉書、ホテルの斡旋、リキシャなどなど。






e0019320_18221349.jpg

真ん中のおっちゃんがチャイを作ってます。
周りの人はチャイが出来るのをじーっと見守ってます。
クソ暑いのに、インド人はチャイが大好きです。










下痢も治ったし、インド行きたいな~。
バラーナシ行きたいな~。
[PR]
by orion1957 | 2006-06-20 18:23 | インド?2006 | Comments(4)
Commented by fumio at 2006-06-23 00:17 x
フレッシュジュース美味しそう~~
マンゴージュース飲んでみたい~~♪
インド行ってみたいな♪♪
Commented by shimmery at 2006-06-23 07:21 x
こういう何でもない写真のほうが、見ていて臨場感があります。
いろんなイミでチョット怖いけど(笑)旅レポ読ませてもらってからは「行っとくべきだよなぁ~」って思っとります。

ところで三浦ツーどうなったので?レポ楽しみにしてましたのにぃ。
Commented by いちもんぢ at 2006-06-23 10:56 x
fumio先輩、こんにちわ。
フレッシュジュースはデンジャラスな一面もありますよ~(≧◇≦)/
でも、美味しいですけどね。
Commented by いちもんぢ at 2006-06-23 10:57 x
shimmeryさんこんにちわ。
ネタがないので、もうちょっとなんでもない写真シリーズやりますよ!
三浦ツーリングは雨の為中止になりました。残念ですが、また企画します!


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧