インドのなんでもない写真 その2

ビビル大木がアフレコしている、「チンパン ニュース チャンネル」が
今、僕の中での大ブーム。
ワールドカップどころじゃないです(o ̄∇ ̄)
こんにちわ、いちもんぢです。











インドのなんでもない写真 その2










ネタがないので、いやいや、お見せしたい写真がまだまだあるので
よかったら見てってください。









e0019320_1152419.jpg

ニューデリーの駅前です。
オートリキシャでてんやわんや。
日本で言うと、東京駅の八重洲前みたいなとこかな?








e0019320_1163225.jpg

危険な(笑)フレッシュジュースです。
「ノー アイス」って言わないと、氷が入るので危険度UPです。
でも、濃厚で美味い!!








e0019320_1174925.jpg

こうやって見ると普通の野菜で美味しそうですよね。
ハエがもの凄い飛んでますけど。









e0019320_1183625.jpg

あまりの暑さに野良牛たちもガンジス河で行水です。
その横で、子供たちも飛び込んで遊んでます。
インドすげ~ってつくづく思います(o ̄∇ ̄)






e0019320_11105243.jpg

ホテルのシーツでしょうね。
野良牛もいれば、子供たちも入るガンジス河。
更にその横では洗濯物を洗って、シーツはこうやって干します。
果たして綺麗になったと思いますか?微妙~( ̄― ̄)ゞ










インドはホントにファンタスティックです(* ̄▽ ̄*)






よかったらクリックしてください
人気blogランキングへ
[PR]
by orion1957 | 2006-06-23 11:18 | インド?2006 | Comments(9)
Commented by aiai525 at 2006-06-23 15:55
ジュースの写真がすごくきれい。欲しいわ~。

昔、香港に行った時街角のジュース屋さんでジュースを飲んだんだけど、やっぱり氷は危ないと言われたので氷無しで飲んだのはいいけど、飲み終わったコップを足元のバケツに汲んだ水でジャバッとゆすぐだけで使ってるのを見て萎えました。
ドブ川みたいな色の水だったからぁ~(T_T) ま、お腹は大丈夫だったけどね。
Commented by orion1957 at 2006-06-23 19:02
aiaiさんこんにちわ。
そうです!1杯の桶で延々洗っています。
恐ろしいですよね。
日本ってなんて清潔な国なんだろうって思いました。
いちもんぢ
Commented by foreko at 2006-06-24 02:19 x
ジュース、うまそうね。昔シンガポール行ったとき、フルーツに氷かけたのを食べておなかが平気だったのは私だけでした。
ふふふふふ・・・・
夜中のカップラーメンのほうがよっぽどおなかに悪いやね。
日本のテキヤがやってるイカ焼きだの、りんごあめだのも、なかなかファンタスティックな状態よ。
結構平気なのよ。
見たらおなか痛くなるの。
そういうもんよ。
Commented by shimmery at 2006-06-24 09:23 x
ジュース飲んでみたいです。マイグラス持参します。

この行水牛たちが野良っつーのは恐れ入ります。
その辺の残飯で生きてるんでしょうか。
Commented by いちもんぢ at 2006-06-24 15:31 x
forekoさん、こんちわ。
ごも、ごも、ごも、ごも、ごもっともー!ヾ(´・Д・)ノ
知らぬがホトケってことですかね?
Commented by いちもんぢ at 2006-06-24 15:32 x
shimmeryさん、こんにちわ。
そうです、その辺の残飯食べてます。
細い路地にも居たりするので、怖いんです。。。
Commented by alicea29 at 2006-06-26 01:09
リキシャー懐かしいです(^^)
都市ごとに色がちがったりしますよね。
ニューデリー駅の周辺ってことは、たしか多分行った事があるような。
ココの奥の方にすごく安いけれど、品質のいいアクセサリー屋さん(シーク教徒のおじさんがやってる)があるんです(^^)
…それは置いといて、ガンガーが羨ましい。私たち行けなかったので。。。
Commented by alicea29 at 2006-06-26 01:10
追伸:インドで玉ネギ食べましたか?
Commented by いちもんぢ at 2006-06-26 11:54 x
alicea29さん、こんにちわ。
ニューデリー駅前のバザールですか?あそこは、悪臭と排気ガスとひとごみと下痢に負けてあまり散策してないんですよね~。
ガンガーの朝日は見てませんか。。。とっっってもキレイですよ~。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:59
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:57
とはいえ、ちょびっとでも..
by fumio at 22:32
また昼間から!!いいです..
by fumio at 22:56
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:55
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 17:54

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧