インドのバイク

かえちゃん、誕生日おめでとう!
こんにちわ、いちもんぢです。












インドのバイクたち










まだネタがないので、インドで撮りまくってきたバイクたちをどうぞ。







インドのバイクは、ほとんどがロイヤルエンフィールドか
インドのHero Hondaのどちらかになります。

エンフィールドが街中を普通にバンバン走っているなんて
エンフィールドファンにはたまらないでしょうね。


e0019320_12374524.jpg

e0019320_12375282.jpg

e0019320_1238143.jpg

e0019320_123892.jpg

e0019320_12381756.jpg

e0019320_12382381.jpg







インドの女性がバイクにタンデムするときは、両足を片側にだします。
またがるということをしません。
おしとやかな感じでとってもかわいいです。
[PR]
by orion1957 | 2006-06-30 12:48 | インド?2006 | Comments(6)
Commented by 放浪番頭@home at 2006-06-30 23:08 x
おばんです^^
エンフィーも実用車ですね^^;
女性のライダーは跨がないんですかネ?、乗らない?、片サイド出し!?^^;
Commented by bonkura75 at 2006-07-01 01:03
インドのバイクってどれも砂埃でイイ感じに味出てますねー。
女性のタンデム、おしとやかだけど落ちそうで怖くないんですかね(汗)
Commented by foreko at 2006-07-01 14:13 x
スクーターの後ろのスペアタイヤがかわいいですね。昔は日本の女性もちゃりんこの二人乗りは横すわりでしたね。
Commented by いちもんぢ at 2006-07-02 16:21 x
放浪番頭さん、こんにちわ。
女性はバイクにはほとんど乗ってなかったです。
彼氏に乗せてもらって、通学するのがかっこいいみたいです。
Commented by いちもんぢ at 2006-07-02 16:23 x
bonkura75さん、こんにちわ~。
味が出てる言えば聞こえがいいんですが、水がもったいないとか、
乾燥しているし、牛の糞を踏みまくりなので、洗ってもすぐに汚れるとか、そんな理由で洗わないんだと思いますよ(; ̄д ̄)
Commented by いちもんぢ at 2006-07-02 16:25 x
forekoさぁ~ん!
スペアタイアはいろいろな広告バージョンがあって面白かったですよ。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:53
fumioさん、こんばん..
by orion1957 at 21:51
この夏も全国各地に大変で..
by fumio at 13:00
げーーーそんな個人のまで..
by fumio at 12:55
番頭先輩、こんにちは。 ..
by orion1957 at 20:39
おばんです^^ ご..
by 放浪番頭@別宅 at 19:12

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧