ハーレー 車検の前の洗車

風味堂のメンバーとしゃべったことがありますが、本当に普通の若者でイイひとたちでした。
フジロック出演おめでとう。これからもがんばってください。
こんにちわ、いちもんぢ。


e0019320_18411384.jpg






バイクを洗車するのって嫌いなんだよ~。




だって、ピカピカに輝きすぎてバイクが見えないじゃないか~。




あまーーーーーい。




スピードワゴン風。














苗場から帰ってきてから、スグに洗車しました。

ほら、ピカピカ。まじでまぶしい。

そして車検へ。

しばらく乗れませんね。残念。




お盆ぐらいに帰ってくるかな?

早く乗りたいな(* ̄▽ ̄)ノノ
[PR]
by orion1957 | 2005-08-02 18:50 | スポーツスター | Comments(8)
Commented by rs422a at 2005-08-02 22:19
お掃除、大変ですね。
こういう高級バイクはきれいにしておかないとみっともないですからね。
オーナーの立派な仕事のひとつでしょう。
汚いスポーツスターはとても貧相です、
がんばって磨いてください。
Commented by いちもんぢ at 2005-08-03 10:42 x
rs422aさんこんにちわ。
まあ、ちょっと汚れた感じのハーレーもいいですが、僕はピカピカ派ですね。パーツも適度にピカピカにしています。回りの期待に応えられるよういつもピカピカを心がけております。
ピカピカの青空号、、、あ~、うっとり(♯ ̄▽ ̄♯)
いちもんぢ
Commented by f-ninzaburou at 2005-08-03 11:41
こんにちわ地蔵です^^
うっとりするのわかります~(≧▽≦)すごく綺麗でいいショットです
車検って一日じゃないんですか?ウチは一日でしたけど、
掃除はせず ノーマルマフラー に換えるのが先決だったようです
Commented by orion1957 at 2005-08-03 12:01
地蔵さんこんにちわ。
僕もちょいとワルなマフラーなので、お店でそれをノーマルに戻してもらったりします。
持ち込んだお店がお盆進行で忙しいらしく、時間がかかるそうなんですよ。早く帰ってきてほすいです。。。
いちもんぢ
Commented by l@in[Jams'] at 2005-08-04 22:19 x
ブログ訪問ありがとうございます。
がんばりますよ〜〜〜盛り上げますよ〜〜〜

ハーレーのってらっしゃるんですね^-^
朝霧、バイク駐車場無料なんですよ、実は。
私もバイク乗りでございまして。
車検のかからない、Magna250に乗ってます。
お互い気をつけて走りましょうっ

広報れいん
Commented by orion1957 at 2005-08-05 11:08
広報れいんさんこんにちわ。
朝霧行きたいのですが、仕事っぽいので残念です。
できれば行きたい!!
いちもんぢ
Commented by shigezo-pj at 2005-08-05 22:21
はじめまして。
洗車って、めんどくさいやら、綺麗になってうれしいやら・・(^^ゞ
私もリンク貼らせてもらいました。
よろしくです<(_ _)>

Commented by いちもんぢ at 2005-08-07 06:35 x
shigezo-pjさんこんにちわ。
僕はもしかしたら洗車族なのかもしれません。
そんなに苦になりません。キレイなバイクに乗りたいなあ~。
また遊びにきてください。
いちもんぢ


エンジンぶるぶる絶好調~!


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:45
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:44
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 09:43
なかなか出来る体験じゃな..
by fumio at 22:07
残念ですね。
by fumio at 22:04
すげー良いっすね! 迫..
by fumio at 22:03

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧