人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フジロック開催間近!

ツールドフランステレビ観戦の為
寝不足の毎日を送っているのは、僕だけじゃないはず。
こんにちわ、今日も会社に遅刻したいちもんぢです。

あ、昨日は休養日でツール放送はなかったんだった。やべっ。












フジロック06












もうすぐフジロックですよ!!!!!



アーティストも出揃い、タイムテーブルも発表されました!!



行きつけのレンタル屋では、フジロックコーナーも設置され気分は苗場です!!

昨日は、SONIC YOUTHとTHE HIVESのCDを借りて着々と予習してますよ~。












チケットとホテルの案内はまだ来なくて、ちょっと心配だけど、そんなのいつものことよね。










ちょー楽しみだよ~!
フジロック開催間近!_e0019320_11362951.jpg




ご協力ください↓
人気blogランキングへ
Commented by とも at 2006-07-11 12:19 x
たしかレッチリきますよね。
第一回の豪雨の中、奴らを見ました。

天気がいい事をお祈りしてます!
Commented by orion1957 at 2006-07-11 12:22
ともさんごぶさたです。
レッチリ来ますよ~!(*≧∇≦)
第1回目を観ているのであればわかってくれると思うのですが、天気なんか悪ければ悪いほど、盛り上がるんですよ~!!
昨年も大雨&雷のもの凄い惨劇でしたが、ちょー盛り上がりましたから!
帰りが辛いですけどね。。。
いちもんぢ
by orion1957 | 2006-07-11 11:41 | スポーツ&イベント | Comments(2)