人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

まい泉のカツサンド

まい泉のカツサンド_e0019320_23593481.jpg

某女性誌の編集長と飲みました。
男性なんですが、頭の回転が速くて、とっても面白い方でした(^_^)
こんばんわ、いちもんぢです。








昼がまい泉なら夜の差し入れもまい泉です。







まい泉のカツサンド







舌がこえたか?
昔、初めて食べたときのような
衝撃的な感動がなかった(-.-;)






でも、まい泉のカツサンドは冷めても美味しいので
イベントの現場にはイイですね。










時間がなくて2切れしか食べれなかった(T_T)


う~、残念。
Commented by fumio at 2006-07-18 00:05 x
トンカツばっかだ♪美味しそう~~おなか減った。。。
Commented by orion1957 at 2006-07-18 18:25
fumioさん、こんにちわ。
まい泉のカツサンドは美味しいっす。
娘さんの「けーきやさんになれますように」はかわいくていいですね~!
いちもんぢ
Commented by f-ninzaburou at 2006-07-19 10:14
ヤバクナイ?ヤバクナイ??
”いちもんカツ”にならないように気をつけてね^^
Commented by いちもんカツ at 2006-07-19 11:00 x
f-ninzaburou先輩、こんにちわ。
ヤバイかな~?梅雨があけたら、またジョギングはじめます。
by orion1957 | 2006-07-17 23:59 | お弁当 | Comments(4)