今日のいちもんぢ

中田カフェが営業終了。
16万人が来店したそうだ。その1人は僕です。
e0019320_1625554.jpg





ラフォーレのセールが始った。
昨夜、23:30ごろ交差点前を通ったら、30人ぐらいの人が並んでいた。




2年半、743億円を使った自衛隊がイラクから帰ってくる。
行くときは大騒ぎだけど、帰ってくるときは静かなものだ。ヤマトか?
何をしてきたのか、取り上げるべきだと思う。




スタローンのランボー4。
怒りのアフガン終了時、「戦う敵が居ない。。。」って言っていたのに、誰と戦うのか?




7/20、三都主 アレサンドロの誕生日。
29歳。年下か。。。




ガチャピン携帯。
ムックは雪男の子どもだから夏が嫌いなんだそうだ。




バナナクリームフラペチーノを飲んだ。440円。
e0019320_16272636.jpg






スタッフパスを作った。










今日はそんな1日。
いちもんぢでした。
[PR]
by orion1957 | 2006-07-20 16:43 | 日記とか | Comments(8)
Commented by minxl_super at 2006-07-20 21:39
中田カフェ終わりなんですか?行けなかった・・・ 



いちもんぢさん結構甘党ですか。。
私はスタバだと100%「トールラテ」かな・・
Commented by foreko at 2006-07-20 21:57 x
あついねー!!雨もいっぱい降ってるねー。
雨に飽きちゃったわ。
スタバ行きたいなあ。遠いんだよなあ。
最近はおうちで毎日水出しコーヒー作ってるから、コーヒーに困ってないけど。
水出しコーヒーいいよ?やってみそ。
Commented by いちもんぢ at 2006-07-20 23:07 x
minxl_superさんこんにちわ。
中田カフェおしまいですね。最後は行列が出来てたらしいですよ。
本人も引退ですし、並ぶ価値はあるかもしれませんね。
Commented by いちもんぢ at 2006-07-20 23:52 x
foreko姉さん、こんにちわ。
10000コメント行った?今日の昼間見に行ったら、9998だったので恐くてコメントできなかったよ。
Commented by shimmery at 2006-07-22 19:30 x
バナナクリームフラペチーノですかぁ。
こっちのスタバにもあるのかしら、今度行ったらチェックしてみます。

只今「東京に行ったら食べるものリスト」を作成中です。
どれも前からあってみんな知ってる安いものばっかり(笑)。
ここ数年で美味しいものが増えているのでしょうねぇ。
そゆのを知らずに食べ損なうのが悔しい~です。
Commented by fumio at 2006-07-23 23:00 x
スタバ飲みたいな~~♪
もっぱら、『カプチーノ・トールサイズ』です~~

明日行こう~~っと♪
Commented by orion1957 at 2006-07-24 12:30
shimmery さん、こんにちわ。
秩父はイイとこや~。この夏は秩父にツーリングに行こうと思ってます。
ぜし、帰国の際は美味しいもの食べてくださいね(o ̄∇ ̄)ノ
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-07-24 12:32
fumioさんこんにちわ。
まだ、コメントは復活させませんか?残念です。
としまえんなんてずいぶん行ってないな~。楽しそうでいいですね~。
いちもんぢ


とーきょー


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

飲んで電車に乗らなくてえ..
by fumio at 22:31
凄いカロリーだ((( ;..
by fumio at 22:29
fumioさんこんにちは..
by orion1957 at 22:15
おお~~なんか都会的でお..
by fumio at 22:11
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:58
fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 18:57

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧