仮面ライダーサイン会

高校の時は「S組」でした。
もちろん「A」から始まって「S」です。
こんにちわ、いちもんぢです。



e0019320_1336535.jpg
e0019320_13361231.jpg



仮面ライダーショーです。





昨年の味スタでのイベントの模様です。
もうおっさんなので、なんの仮面ライダーなのかわかりません。。。

ちうか、どれが敵?どれが仮面ライダー?って感じです。




変身前の仮面ライダーの「中身」をリハーサルで見てしまいました。
普通のおにいちゃんでした。





最初から最後まで仮面ライダーのままでした。
こんな営業でイチイチ俳優さんは来れないから、そりゃそうか。












最後までどれが主役の仮面ライダーかよくわからなかった┐(  ̄ー ̄)┌
[PR]
by orion1957 | 2005-08-03 13:44 | スポーツ&イベント | Comments(9)
Commented by aiai525 at 2005-08-03 17:43
最近のヒーローものってわかりにくいですよね。って、見てないけど。
(o ̄∇ ̄)ノバシッΣ(ノ´Д`)ノぶたないでぇ~・・・

それより、S! 
Aから始まってS!すんごい・・・・。
私の高校なんて4クラスしかない・・・。しかも、科が違うから実質2クラス。全校で12クラスよ。
学校、人だらけじゃないの~。
Commented by orion1957 at 2005-08-03 18:59
aiaiさんこんにちわ。
そうそうどれがどれだか・・って、見てないんかい( ̄ロ ̄|||)マタヤラレター

3年S組でした。「W」組までありました。
学校人間だらけです(; ̄д ̄)オエッ
いちもんぢ
Commented by hcdesign at 2005-08-04 16:36
この頃の仮面ライダーはライダー同士で戦っていましたから・・・

それにしても椅子に座ってサイン?している姿が笑えます。
Commented by foreko at 2005-08-04 23:57 x
こんばんわ。いちもんぢさんって、イベント好きですよね。っつーか、都会ってイベント多いよな。田舎は田んぼはあってもイベントはありません。
仮面ライダーなんて、分かるのはアマゾンまでですよ。ふうー。
Commented by いちもんぢ at 2005-08-05 10:34 x
hcdesignさんこんにちわ。
この頃って言うあたりで通ですな。僕は全然わかりません。。。
500円でブロマイドみたいのを買うとそれにサインしてくれる仕組みです。
さっきまで戦っていたのに、他のライダーも並んで握手してくれます。
う~ん、それでいいのか?
Commented by いちもんぢ at 2005-08-05 10:38 x
forekoさんこんにちわ。
仕事柄ってのもあるんですが、基本的にイベントに参加するのが好きです。
休みの日はどこかに行きたいタイプです。
アマゾンって、、、年がばれますよ。あっ、forekoさんは年ばらしてるか。
また遊びに来てくだされ。
Commented by まさ at 2005-08-05 13:15 x
昔バイトで、戦隊ものの「中身」やってました。
ヒーローは辛いです、ショーの後にサイン会やら子供を抱いて撮影会やら・・。
悪者はさっさとやられて休憩です。でも日給は一緒。
配役は当日のくじ引きで・・・。天国と地獄の分かれ道でした。(笑)
Commented by orion1957 at 2005-08-05 13:22
まささんこんにちわ。
「中身」のグチ笑えました。
僕は逆にファットボーイでなければ、そんなバイトがしてみたかった。。。
いちもんぢ
Commented by rs422a at 2005-08-05 21:42
いちもんぢさん、一文字隼人になって仮面ライダー2号のコスプレして参加すればおもしろいと思います。


うちの息子はパンのみみが好き


by orion1957

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

人気ブログランキング

ランキング参加してます。
人気blogランキングへ

最新のコメント

fumioさん、こんにち..
by orion1957 at 10:05
ええー駐車場に..
by fumio at 09:23
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:50
fumioさん、こんにち..
by いちもんぢ at 17:48
そりゃ行きますよね! ..
by fumio at 16:21
最近は、父の日ぢゃないん..
by fumio at 16:19

カテゴリ

全体
日記とか
ファットボーイ
スポーツ&イベント
ジュニア!
スポーツスター
100周年記念
マイホーム
モノ
アドレス125
スーパー8
お弁当
寒いぞ、ソウル!2012
フランスぼんじゅ~2010
ベトナム!ふぉ~!2008
GoGoソウル!2007
インド?2006

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

ブログジャンル

車・バイク
日々の出来事

画像一覧