人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

フジロックべいべ~06 その2

ブログを更新するとき、意外と、この最初のくだりを考えるのに時間がかかります。
こんにちわ、いちもんぢです。














フジロックフェスティバル06!!












フジロックべいべ~06 その2_e0019320_11183100.jpg

今年も行ってきました!!苗場ぁぁぁぁ~!






今年も天気は雨。
でも、雨なんか気になりません!
テンション最高!

だって、フジロックだもんヾ(≧∇≦)〃










今年は、世界一のバンドと評されているレッチリがグリーンのトリですから
照準をその一点に合わせました。


昨年は各ステージを見てまわりましたが
今年はグリーンのTHE HIVES、
KEN YOKOYAMAを観て、ところ天国で休憩。

電気グルーヴを途中から観て、レッチリへと。



ちうことで、グリーン以外は観てません。
すいません。









しかーし、レッチリの時は保守ピットのバリケードの前まで行って弾けてきましたよ!!!
レッチリかっこよかった。。。
さいこうでした!!!o(≧▽≦)b











おかげで、写真はありません。
電グルの写真で勘弁してください。
フジロックべいべ~06 その2_e0019320_11215257.jpg












夜はホテルをとったので、温泉に入ってゆっくりすることができました。
これまたよかった。







来年もいけるようにがんばって働かなくちゃ。







この日、引退したナイキの勇姿です(o ̄∇ ̄)
フジロックべいべ~06 その2_e0019320_11242958.jpg

Commented by 放浪番頭@home at 2006-07-31 23:58 x
おばんです。
い~なぁ~!生レッチリ!!^^
フジロック行ってみたいです!(夏フェスって1っ海も行ったこと無いです;;)
Commented by orion1957 at 2006-08-01 16:43
放浪番頭@home 先輩こんにちわ。
レッチリ最高でした!!!!!
次はいつ来ることやら。。。フジロックで観れたのは自慢になります!
いちもんぢ
Commented by f-ninzaburou at 2006-08-02 10:20
これね。。。青空号が出動しなかった理由って
というか。。。実は去年の写真だったりしてねv( ̄▽ ̄)うふ

by上下逆じぞう
Commented by foreko at 2006-08-02 11:07 x
うわ・・・
山登り???
フジロックなんて、ゆめのようだわあー。
Commented by いちもんぢ at 2006-08-02 13:04 x
地蔵さん、こんにちわ。
そうなんです。去年はブーツで行っちゃったんですが、途中から長靴になってました。
装備の問題とともに、疲れすぎちゃって、一人の運転もちょっとあぶないかな?と思って、友達の車で行きました。
ま、交通費も安く済みますしね。
Commented by いちもんぢ at 2006-08-02 13:05 x
forekoさんこんにちわです!
まあ、苗場は山ですからね。。。
汚れただけのことはありますよ、楽しかったモン!
山口でもフェスがあるといいですね。
Commented by minxl_super at 2006-08-03 12:28
フジロック行ってたのですか?
ちょうどこの日の新潟は雨だったのですよね。
しかしちょー盛り上がってそうですね!!
Commented by orion1957 at 2006-08-03 17:00
minxl_super先輩、こんにちわ!
静かな湖畔の椅子二つもいいけど、フジロックもイイっす!
あいにくの雨でしたが、レッチリですから、盛り上がりました!!
Tシャツがしぼれるぐらい汗かきました!!
いちもんぢ
by orion1957 | 2006-07-31 11:31 | スポーツ&イベント | Comments(8)