人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打ち合わせにハーレー

今週末は、浅草サンバカーニバルと表参道のよさこい祭りがかぶる!
どっちに行こうかな~。。。
こんにちわ、いちもんぢです。












打ち合わせにハーレー_e0019320_1713990.jpg

打ち合わせにハーレーで行ってみました。










先日、ハーレーで打ち合わせに来てくれた方がかっこよかったので
さっそく僕も見習って、青空号で打ち合わせに行ってみました。






わざと、打ち合わせルームまでメットを持っていったりして(*≧∇≦)ノ

やっぱり好評でした!
話も弾むしね。
よしよし!














それより、都内の移動はバイクが楽だ!
うすうす思っていたのだ、JRや地下鉄は面倒だと。。。
ちょー楽。


う~ん、雨の心配がなければ、盗難の心配がなければ、これはいいかも。
Commented by bonkura75 at 2006-08-23 01:12
こんばんは。
早速バイクで行ってきたんですね♪
「わざとメットを持っていく」←コレ初対面の人に僕もよくやりますw
都内はやっぱバイク移動ですよね。
これで盗難や駐禁がなければ最高なんですが。。

Commented by foreko at 2006-08-23 01:23 x
本当にいったんだー!また、わざわざメットを持ち込むなんて・・・やらしいなあ。なんとなくー。相手は男?女?
Commented by fumio at 2006-08-23 04:59 x
雨と盗難・・・お巡りさんとも出会いたくないですね。。。もうちょいすると、快適な時期がやってきますね~~
Commented by いちもんぢ at 2006-08-23 11:01 x
bonkura75さん、こんにちわ。
ええ、早速行ってきました。
僕がバイクに乗っているのは知られているんですが、実際に見たことは
ないので、なかなか好評でした。
また他の会社の打ち合わせにもバイクで行ってみようかな~。
Commented by いちもんぢ at 2006-08-23 11:04 x
forekoさん、こんちわ。
打ち合わせ相手は男性ですよ。女性より男性の方が喰いつきはいいですよ。
「バイク、何乗ってるんですか?」
「ハーレーを少々」なんつって(´▽`〃)
Commented by いちもんぢ at 2006-08-23 11:07 x
fumioさんこんにちわ。
白バイは怖い怖い。法定速度で走っててもなんか後ろめたいですよね。
ジーっとこっちを見てる気がして嫌ですね。
by orion1957 | 2006-08-22 17:15 | スポーツスター | Comments(6)