人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電動ハーレーですって。ひゅーん!


by orion1957
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

打合せ相手のバイク2

サッカーJ1横浜の岡田監督が辞任、だそうです。
そうならないように、がんばって、浦和レッズ・ギド。
こんにちわ、いちもんぢです。










打合せ相手のバイク2_e0019320_1592530.jpg

打合せ相手のバイク2









また、違う人が打合せに来てくれたんですが、ハーレーですよ。883ですよ。





この方は、以前から知っていて、バイクも何度か見せてもらっているんですが
しょっちゅうマフラーが変わるんです。

前回はバンズだったのに、今回はモーターステージのブラスマフラーでした。

お陰で色々な音を聴かせてくれるので、楽しませてもらってます!











打合せ相手のバイク2_e0019320_1594073.jpg

キレイなこのタンクは、自分で塗って
ハーレーのロゴも自分の会社でカッティグ切ってクリアーを吹いたそうです。

キレイに出来てて、かわいいんです(⌒∇⌒)











やっぱ、打ち合わせにハーレーで行くのはいいな~(o ̄∇ ̄)ノ

人気バイクblog
Commented by こんちは! at 2006-08-24 16:10 x
前からちょっと疑問に思ってたんすけど、
いちもんぢさんって仕事何されてる方なんすか?
打合せでバイクってことは、ま、ま、まさかバイク業界系ですか!?
Commented by 弐号 at 2006-08-24 16:10 x
すんません・・・
同じの2回入れてしまいました・・・。
<m(__)m>
Commented by orion1957 at 2006-08-24 18:14
弐号先輩、こんにちわ。
2回入れたのは消しておきました(笑)
お仕事は、イベントという得体のしれない事をしております。。。
全然、バイク関係じゃないですね。すいません。
わりと適当というかラフな業界なので、レッチリのTシャツで会社行ったり、バイクだとレッドウィング履いて行ったりしてます。
不真面目な社会人で申し訳ないっす。
いちもんぢ
Commented by minxl_super at 2006-08-25 12:16
私も『打ち合わせって何のだろ・・・』って思っていました^^
何か自由な会社って感じで楽しそうですね。
Commented by neoyuka at 2006-08-25 14:11
お久しぶりです!
ご無沙汰でした。
このスポーツ、かっこいいですね!

さて、またまたブログ引っ越しました。
エキサイトに戻りました。
また、遊びに来てね。
ハーレーはそろそろ練習開始ってところです。
9月になったら遠出してみようかと思ってます!
私もハーレーで打合せ行きたい!

今後ともよろしくです!
Commented by orion1957 at 2006-08-25 15:16
minxl_superさんこんにちわ。
会社は一般企業に比べたら、かなり自由ですね。
それゆえに、自己管理が要求されてます。
でも、服装とかはスーツ着なくてすむので、楽チンです。
いちもんぢ
Commented by orion1957 at 2006-08-25 15:17
neoyukaさん、お帰りなさい。
ビックスクーターもいいけど、ぜし、ハーレー乗りましょう。
neoyukaさんのツーリングレポとか楽しみにしてますよ~。
いちもんぢ
Commented by 弐号 at 2006-08-25 21:35 x
いやいや!
不真面目だなんてそんなことないっすよ!
レッチリのTシャツ着て会社行くのは
『あり』です!!
弐号の会社は硬すぎてダメです・・・(泣)
唯一の抵抗がノーネクタイ?(笑)
いちもんぢさんが羨ましいです・・・(T_T)
Commented by fumio at 2006-08-26 00:11 x
仕事先に、いろんなハーレー乗りがいて、話も尽きないですね~~♪

この方のように、器用にタンク塗装とか出来る方っていいですね~~
Commented by いちもんぢ at 2006-08-28 11:00 x
弐号さん、こんにちわ。
音楽モノのTシャツを着ていくときは、自分の中では「クールビズ」だと思ってます(o ̄∇ ̄)
スーツを毎日着ている方を尊敬しますね。凄いと思います。
Commented by いちもんぢ at 2006-08-28 11:02 x
fumio先輩、こんにちわ。
バイク乗りってだけで、話ができるのに、ハーレーだなんて!
早くエンジン音が聞きたくて、打ち合わせはうわの空です(うそ)
by orion1957 | 2006-08-24 15:17 | スポーツスター | Comments(11)